※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターコイズ
ココロ・悩み

夫からの性的なアプローチが気持ち悪くてストレス。仲が悪いのに都合のいい時だけ接触。拒否すると逆ギレ。仲良くなりたくない。風俗に行ってほしいが拒否。気持ち悪いと思ったら終わり?

子供が産まれてから旦那からの夜のお誘いが気持ち悪く感じてしまい、誘われるのも断るのもストレスで仕方がありません。
普段からあまり仲が良くないのでほとんど話もしないような仲なのに、セックスをしたいときや仕事を手伝って欲しいとき等なにかお願いがあるときだけゴマスリしてきたり、話かけてきたり、普段見ない子供の面倒を急にみだしたりします。言葉は悪いけど、「気持ち悪い」と思ってしまう私がいます。断ると半ば逆ギレ?みたいにされ「夫婦なのに」「こんな夫婦あるかよ」等ブツブツと言われますが「こんなときばかり何が夫婦だ?普段は口もきかないだろ?」と反論してやりたくなりますが、本当に、正直、仲良くなりたくないです。風俗にでも行ってくれ。と言ってますがお金がかかるからか、行ってくれません。旦那を気持ち悪いと思ってしまったら、終わりかなあ?

コメント

☆

私も無理です(笑)
下の子妊娠した時も、妊娠したいから我慢してました。
普段仲良くないというか子供がいないと会話がありません。(笑)

• ターコイズ

ターコイズ

ありがとうございます。うちも子供を通して会話する位です。普段からモラハラ?気味でなるべく関わらないように生活しているのに、こういうときだけ優しくしてきたり、おべっか言ってきたりで、気持ち悪いです。どうやって断っていますか?

• 8月1日

わかります。。
そういう時だけ触ってきたりしてやめてほしいです。こっちは疲れてるのに。
まずは私の疲れを癒せって感じです。

• ターコイズ

ターコイズ

ありがとうございます。お疲れ様です!男って自分、自分って自分のことばかりなんですかね。私は疲れを癒してもらったところで無理ですが、、、。今度はどうやって断ろうかな、あまりしつこいなら離婚かなとも、本気で考えています。

• 8月1日
なつこ

分かります!
家事・育児・仕事して毎日クタクタなのに、お前の相手までしてられるか!!って感じです(^◇^;)笑