※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emooooon
子育て・グッズ

最近話題のFINISH BABY BOX、日本でも使えるか知りたいです。購入された方いますか?

最近フィンランド発祥のFINISH BABY BOXというものの存在を知りました!
すごく素敵な政策だと思いますし、中身も充実していて、かわいい!
日本でも通販で購入できるこのBOX、実際購入された方おりますか?
自分で購入した、プレゼントでもらったなどでも結構です、中身は実際日本でもしっかり使えるものかどうか知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

SEAMANA

海外在住です(^^)
妊娠発覚していろいろ調べてたらこれを見つけて買っちゃいました♡フィンランドの人は無料なのうらやましいですよね‼︎
ムーミンは高かったので普通の方で( ^ω^ )
中身はとってもかわいいし、段ボールの箱はベッドになるので新生児の間はベッドで使ってました(^^)段ボールのままリビングにも運べたので楽チンでした^o^
ただ個人的に色味がちょっと男の子寄りだったのでお友達にあげたりもしました(^^;;

• emooooon

emooooon

写真付きでありがとうございます!!海外に住まれてるんですね〜!素敵です♡
    ほんとにこんなに沢山入っているんですね〜〜!!!
    これが無料なんて羨ましいですよね!
    ムーミンのも可愛いですよね♡
    品質的にも良さそうな感じでしたか?

• 3月31日
  • SEAMANA

SEAMANA

洋服はしっかりしてて洗濯してもくたびれないです(^^)
    でもフィンランドのお洋服なので、寒い国仕様な気がします。
    ボティーは頭からかぶる系ですが、私は1カ月くらいから使ってます^o^お腹が出ないので私は好きです( ^ω^ )
    ズボンは足先が付いてるので靴下履いじゃう子には良いですよー(^^)

• 3月31日