※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

22週で他人が手を当てても胎動が分かるのは、だいたい24週から26週ごろが一般的です。


もうじき22週になるところなのですが、日に日に強くなっていく胎動を幸せに感じています。

それを旦那に話すと、じゃあ俺が手当てても感じられるかな?と手を当てたのですがまだ旦那自身は胎動を感じ取れていません😣

大体どのくらいの週数で他人が手を当ててもハッキリ胎動が分かるようになるんでしょうか?

コメント

にこ

22週で分かりました😍寝っ転がって安静にしてて旦那に手をあてて貰ってって感じですね😁すわったままだとまだわかりませんが🤣

かつお

うちの場合胎動感じて1〜2週間で手を当てたら感じ取れてました!
胎動いいですよね…懐かしい(*^ω^*)
今しかないのでたくさん堪能してみてください😊✨

ママリ

わたしは20週で、旦那は27週で初めて手を当てて胎動わかりました!!
そこからは頻繁にわかるようになって、目で見ても動いてるのわかるようになりました☺️

👧👦👼👼🤰

旦那が分かったのは21週です!

Lucas

21週くらいでわかりました!

うちは、動画撮ってもボコって胎動が分かるくらいなのに
旦那がお腹に手を乗せると
急に静かになります😂
なんなんでしょうかね(笑)