※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

お座りの練習について、膝に座らせたりバスチェアーに座らせたりすることは良くないですか?ご機嫌なのでついやってしまうけど、支えなく座らせているわけではありません。

お座りの練習?について教えてください!
練習は体に負担になるためしない方が良い!ということは十分理解しているのですが‥
わたしの膝に座らせたりバスチェアーに座らせたりをよくすることがあります💦
これも良くないのでしょうか?💦
そのような感じでお座り?させてるととてもご機嫌なのでついついやってしまっているのですが
あまり良くないのかな?とおもい質問しました!
支えなく座らせてみたりはしてません!

コメント

ミッフィー

膝に座らせたり、もたれかかって座らせたり、首がすわった3ヶ月の時ぐらいからしてましたよ😊
その方がご機嫌なので(笑)
1時間ずっとその姿勢とかじゃなければいいと思います😊

• まち

まち

やはりご機嫌ですよね😊!
    長時間はしないので今まで通り続けたいとおもいます😊!

• 8月1日
エレナ

その程度だったら大丈夫だと思いますよ😊
私もしてました❗
支えなしとか、長時間座らせるとかだと腰に負担がかかるので、そこを気をつければいいと思います😄

• まち

まち

支え無しだと負担強そうですよね😣!
    大丈夫とのことで安心しました!ありがとうございます😊

• 8月1日