※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

エアコンの設定28度にしているんですがやっぱり暑いのかしら?私は寝ると…

エアコンの設定28度にしているんですがやっぱり暑いのかしら?私は寝るときも丁度いいんですが、、、。今現在隣で旦那が寝言みたいに『暑い暑い』とキレてます😅息子も特に汗かいていないから丁度いいと思ってるんですけど、、、。明日からは27度にしとこうかな😅私は湿気がないだけで快適なんだけどなぁ。

コメント

はせっち

息子さんが汗かいてないなら、旦那さんは放っておきましょう笑
うちも旦那だけ暑いって文句言うてますが、子供が風邪引くわ!と言って、子供達に合わせています笑

• のん

のん

あんまり冷やすと夏風邪の原因ですよねー😅私自身も夜冷房効かすとすぐ喉が痛くなるので嫌なんですよねー😭とりあえず文句言いながらでもしばらくすると横でいびきかいているので大丈夫そうです😂引き続き息子に合わせます!笑

• 8月1日
  • はせっち

はせっち

私もすぐ喉痛くなるので夜間の除湿はやめました!
    冷房だけだとある程度湿度も高くなるので、27度設定で寝ています☺︎

• 8月1日
。。。

私たちはいつも25度設定です、、、。