コメント
はせっち
息子さんが汗かいてないなら、旦那さんは放っておきましょう笑
うちも旦那だけ暑いって文句言うてますが、子供が風邪引くわ!と言って、子供達に合わせています笑
。。。
私たちはいつも25度設定です、、、。
はせっち
息子さんが汗かいてないなら、旦那さんは放っておきましょう笑
うちも旦那だけ暑いって文句言うてますが、子供が風邪引くわ!と言って、子供達に合わせています笑
。。。
私たちはいつも25度設定です、、、。
「その他の疑問」に関する質問
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
幼馴染からSixTONESのライブチケットを応募するのにメアド貸して!🆗ならやって欲しいこともある! と言われました。申込者はその本人で、同行者ってのを登録しなきゃ行けないのかな、、?そーゆうので貸した事あるよ🖐️っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
のん
あんまり冷やすと夏風邪の原因ですよねー😅私自身も夜冷房効かすとすぐ喉が痛くなるので嫌なんですよねー😭とりあえず文句言いながらでもしばらくすると横でいびきかいているので大丈夫そうです😂引き続き息子に合わせます!笑
はせっち
私もすぐ喉痛くなるので夜間の除湿はやめました!
冷房だけだとある程度湿度も高くなるので、27度設定で寝ています☺︎