※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamayan
妊娠・出産

35w2dの赤ちゃん、2044gで手足の骨が短いと言われ不安。ダウン症の疑いはないが同じ経験の方いますか?

35w2dです。もともと赤ちゃん小さめで、今2044gです。
今日初めて、手足の 骨が若干短めかな〜と言われました💦 ダウン症の疑いがあるのかと尋ねると、胎動もよく、見た目にも問題が無いため何とも言えないと。。
不安で不安で仕方ありません;_;同じ様に言われた方 いらっしゃいませんか〜?

コメント

もたとた

私も小さめですよ〜( ˊᵕˋ )♡
でも、どんな子でも我が子なので気にしないようにしてます!

  • yamayan

    yamayan

    小さめなんですね〜。。そうですね❗️それが、一番ですね✨

    • 3月30日
結斗mama

病院によってなのかもしれませんが
ダウン症は今結構すぐわかるみたいですよ( ^ω^ )
首の後ろに腫瘍があるかのように見えるみたいです
一概には言えませんが赤ちゃんの形がちゃんとしていると言うのであれば
問題はないのかなとおもいますよ( ^ω^ )
あと少しのマタニティライフ
ストレスなく過ごせるといいですね(>_<)

  • yamayan

    yamayan

    先生にも何か異常があったら、もっと、早く分かってると思うけど〜と言われました💦
    これからしっかり育ってくれるといいです;_;

    • 3月30日