※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊活

昨日のタイミングを逃してしまい、妊娠可能性が低くなった悩みです。薄くなってから妊娠した経験のある方いますか?

一昨日、昨日と絶好のタイミングだったのですが旦那が疲れたから勘弁してくれと寝てしまいタイミングが取れませんでした。本日二回ラッキーテスト試しましたが昨日までとても濃かったのに見事に薄くなっていました。もう今日の夜タイミング取っても可能性低いですよね。月一回しかこないチャンスなのに泣けてきます。薄くなってから妊娠したかたいらっしゃいますか?

コメント

私はバタバタしてて、結局今月1回だけでしたよ(^^;いつ生理くるのかとドキドキです(笑)
タイミング取れるなら薄くなってもとってた方が確率は上がると思います!排卵検査薬が濃くなるのは排卵日前なので、薄くなり始めた頃に排卵だと思うので(^^;

• あいチャン

あいチャン

うちはいつも一回しかタイミング取れないんです(泣)今回はそれさえも取らせてくれませんでした。姪っ子は溺愛してるのに自分の子供はいらないのか。。。
    生理来ませんように❗

• 3月30日

退会ユーザー

姪っ子さんが可愛くて仕方ないのですね(^-^)でもその話を聞く限り、子どもが嫌いではなさそうなので大丈夫かと(^^;
    お互い妊活頑張りましょう!

• 3月30日