※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんの顔の湿疹が気になります。水洗いだけでは保湿が心配です。保湿アイテムやボディーソープのおすすめはありますか?

生後26日にして顔の湿疹が
目立つようになってきました。
今水洗いのみでなにか保湿でオススメ
ありますか?
ちなみにボディーソープもあってない気が
するのでオススメあれば教えて下さい!

コメント

ゆーちゃん

ボディーソープはこれ使ってます!
いい匂いですし😊
ボディークリームも同じやつ使ったり、新生児の時はアトピタとかワセリン使ってましたよ😊あまり湿疹酷いようなら皮膚科でお薬貰った方が綺麗に治りますよ!

湿疹は保湿保湿らしいです!20回以上やったほうがいいと小児科で言われました!清潔に保つのと!

• A

A

ご丁寧にありがとうござぃす!はやりなにか塗った方がいいですよね💦

• 7月30日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

絶対待ったほうがいいですよ!

• 7月30日
🐈

保湿はジョンソンのベビーローション使ってます!
ボディソープは牛乳石鹸の泡で出るタイプを使ってます😊
うちもその頃顔に湿疹ができてしまったのですが、泡で洗って1日何回か、気がついた時に保湿するようにしてたら綺麗になりました🥳

• A

A

顔塗った方がいいんですね💦ありがとうございます!

• 7月30日
まぁ

アトピタ使ってます
沐浴のときは、スキナベーブ使ってました
ワセリンも試したんですがよくならず、通院して薬もらってます…

• A

A

アトピタ、スキナベーブよく聞きます!病院でもらうのが1番良さそうな気がします(^^)

• 7月30日