※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
家事・料理

幼児を子育て中のご家庭で時短家電、便利家電のオススメ教えてください😊…

幼児を子育て中のご家庭で時短家電、便利家電のオススメ教えてください😊

うちは食洗機と乾燥機付き洗濯機を使いはじめて感動してます!ダイソンのコードレス掃除機も便利です。
共働きで忙しいので他にも良い家電あったら使いたいです!!
ルンバトブラーバは賃貸なので保留中です。
ホットクックやYシャツのシワを伸ばしてくれるスチーマー?も気になってます

コメント

なつお

ホットクック いいですよー!!
煮物系カレー系スープ系はそれでしか作らなくなりました😊仕事で帰ってきて美味しいご飯があつあつで食べられる…最高です❤️😆
あと、掃除はルンバ、乾燥機つき洗濯機、食洗機とフルで使ってます!
あと、アイロンがけですが、乾燥機つき洗濯機の風アイロンコース(もしくは10分だけとか)でyシャツ乾かしてシワ伸ばして干すとだいたい気にならないくらいの仕上がりになります笑笑

K

同じくホットクックおすすめです☺️
夫はお店のカレーよりホットクックで作るカレーが1番美味しいって言ってます🙆

後は夫のシャツは全部ノーアイロンシャツにしてます!
乾燥までかけてもほとんどシワがよらないので乾燥かけてそのまま着ていってもらってます笑