※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お仕事

よくパソコンで簡単な入力ができる方募集と求人でありますが、何かできればイイのか教えてください。

よくパソコンで簡単な入力ができる方募集と求人でありますが、何かできればイイのか教えてください。

コメント

❥·・R

私が面接の時にやったのは、文章が出て、これを1分以内にどれくらいまで打てるかを試されました!
簡単なパソコン入力ができればOKと書かれていたのに、私が受けたところは結構厳しかったです😭

• ぴぃ

ぴぃ

えーー!そういうことを求められるんですね。やる気はありますが、パソコンはできないんです。今から特訓するしかないですね…

• 7月30日
  • ❥·・R

❥·・R

私もパソコンはほんとに入力するのは遅いですが入力しかできないんです💦
    それでも大丈夫と思って受けたんですけどね😭
    会社によってはどれくらいできるかの技術?が変わってくると思うので、私が受けたところはこんなだったよ!ってことで考えてください🙇‍♀️

• 7月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい!ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 7月30日