※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

妊娠38週目で赤ちゃんがまだ上にいる状況。子宮口の状態も分からず、早く出産したいとの希望。初産の方は何週で産まれたか教えてほしい。

これってお腹下がってますか??

今38w1dなんですが、先週の検診でまだまだ赤ちゃん上の方にいるって言われました。
子宮口も開いてないのか何にも言われません。

みなさんは、初産のとき何週で産まれましたか?
早く我が子に会いたいのと、横向きでも苦しいので
早く出てきてほしいです〜♬♬

コメント

まま

39週で生まれました(^_^)!
38週の検診で初産だから予定日すぎるよーって言われて余裕ぶっこいてたら検診の3日後に生まれました😂

m&m

37週でした🎵自転車シャカシャカこいでました😁

とげでまる

40w2dで産まれました‪⸜( •⌄• )⸝‬

ちゃんちゃん

まだ下がってなさそうですね〜。

初産、39w2dで産まれました☆
その前日の検診では、子宮口3センチでまだ頭下がってないと言われたのに😂
直前で下がってくる子もいるし、下がってからなかなか産まれてこない子もいますので、あまり参考にならないな〜と思いますよ😂

(💙^o^💙)

いくらか下がってきた感じはありますがもう少し下がるかと思います~
長男は40w6dで産まれました。
産まれる3日前に陣痛がきて3日間陣痛の末、うまれました。
予定日より1週間伸びたにも関わらず2710gだったので、予定日に産まれていたら学年が1つ上になっていたので、小さめベビーだった長男だったので、遅れて良かったかなと思っています♪♪

♥

下がってるとかイマイチわかんないですよね😂私も下がってないと思ってて35w検診時に赤ちゃんの頭触れる位まで下がって来てたみたいで切迫早産で急遽入院になりました🥺そんなことも知らずに前日までめちゃくちゃ階段上り下りしたりしてました(笑)
点滴の張りどめして大人しくしてても37wの朝にはもう子宮口4センチ開いてて9時に破水→10時10分頃から陣痛が来はじめる→10時20分 分娩台あがる→15分後 子宮口全開→11時21分 出産というスピード出産でした!!

comugico.

私は37w5dで予定日より2週間以上早く出てきてくれました👶🏻💕元々お腹の中でも小さいと言われていたので低出生体重児でしたがスクスク育ってます🍀

妊娠後期に切迫早産と診断され自宅安静だったので散歩などの運動が出来ず、そのまま破水だったので陣痛が来てるのに子宮口がカチカチで開かず破水から3日かかり2日間促進剤使いやっと出産しました😂なので、動けるのであれば散歩やヨガなどしておいた方がいいですよ~🥰👍🏼

ゆいこ

先生曰く見た目で下がってきたとか言う人いるけどあれ分かんないですよ^ ^って言われました(^^)
私は初産も2人目も40週1日で産まれました❤️暑いし早く会いたい気持ち分かります✨✨でもそろそろですね!一気に進む場合もありますし初産とか2人目とかも関係ない気がしますし^^無事に出産出来ますように✨