※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

ドレスコードについて👗👠今度行くところのドレスコードがカジュアルエレ…

ドレスコードについて👗👠
今度行くところのドレスコードが
カジュアルエレガンス
なんですが、写メの茶色のトップス+リネンワイドパンツ+パンプスで行きたいなと考えているのですが
カジュアルすぎますか?
ワイドパンツ自体は問題ないと思うのですが素材が微妙ですかね💦?
もしワイドパンツが微妙なら茶色のセットアップのまま行こうかと思っています。
*ワンピースは夏用のキレイめなのを持ってないのでワンピースはなしです。
子供が産まれてから初めて旦那とディナーデートするので久しぶりすぎてわからなくなってます笑

コメント

もっぴ

あくまで私の意見ですが、カッチリスーツやドレスまでいかなくてもデニムにスニーカーとかじゃなければ良いってことだと思います💡
なので写真のどちらでも大丈夫かと🙆

• うー

うー

コメントありがとうございます✨
    なるほど🤔
    それならワイドパンツで行きます🥰
    産後まだ体型戻ってないのでストレートパンツに抵抗がありまして😂

• 7月30日
Crystal

素敵だと思います!
あとはエレガントなアクセサリー(ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪、時計など)でキラキラ感が出れば問題ないと思います♡
バッグも上品なデザインのものがあればエレガントにまとまると思います(*´ω`*)
素敵なディナーになると良いですね♡♡♡

• うー

うー

コメントありがとうございます✨
    そう言っていただけて良かったです😭💕
    産後まだ体型戻ってないのでどうしてもワイドパンツが良くて😂
    小物はハイブランドにするつもりなので服もブランド物のように目くらましさせたいです笑
    2年以上ぶりのデート楽しんできます☺️
    ありがとうございます💕

• 7月30日