※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの成長について、ファーストシューズを買うタイミングについて質問しています。

21日で10ヶ月になりました。
つかまり立ち、はいはい、つたい歩き、手で引けばよちよち歩きます。
みなさん、ファーストシューズっていつ頃買いましたか😊??

コメント

とげでまる

9ヶ月で1人で歩いてましたがちょうど冬だったので春になる前、11ヵ月くらいで買いました‪⸜( •⌄• )⸝‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね〜〜!!
    夏で暑いので、そんなに外に出かけないしもう少ししっかり歩けるようになったらにします!

• 7月29日
トマト

家の中でわりとしっかり歩けるようになってから買いました!すぐサイズアウトするので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、すぐに大きくなりますもんね💦
    そこあまり考えなかったです笑
    外でも立ちたがるからあったらいいかな?と思いましたが、暑くてあまり出ないのでもう少し歩けるようになってからにします!

• 7月29日
いとな

今うちがだいたいそんな感じで1歩2歩でたかなって感じです。
ベビー、キッズ専門の靴屋さんに見に行ったら、すぐにサイズが変わるし足にあったものを履かせた方がいいからもう少ししっかり歩き出してからでいいと思いますよってアドバイスされました。
どうせ真夏は公園とかでもそうそう遊ばないので、少し涼しくなってからにしようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    暑いですもんね😱
    すぐにサイズアウトしますね、きっと😭

私も涼しくなってからにしようと思います!

• 7月29日
ふがし

1人で10歩以上歩けるようになってから買いました😊

家の中で靴履く練習する人もいるみたいですよー👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴嫌がる子もいますもんね💦
    暑いし、外に出る事少ないと思うので少し涼しくなってからにしようと思います😭

• 7月29日