※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

すこやか以外のおすすめの粉ミルクとその理由を教えてください。

現在すこやかを飲ませていますが、もうすぐ無くなるので違う粉ミルクを試してみようと思っています!
すこやか以外のおすすめの粉ミルク、その理由を教えてください!!

コメント

すこやか→ほほえみに変えました
値段が全体の中くらいなこと、キューブ、液体もあることからです🙌
あと💩が出やすくなりました☺️

chon

うちは経済的にギリギリなので、安めのハイハイに切り替えました!
飲まなかったらほほえみにまた戻そうと思ってましたが、飲むから大丈夫かなって(  ˙º˙  )
内容見てもほぼ同じだし、ミルク安い分子供のために違うとこにお金を使えるなぁと(*ˊ ˋ*)

👧👦👼👼🤰

ほほえみキューブタイプ使ってます!
キューブタイプの方が値段は高くなるけど楽なので😅

シュ

うちもすこやか飲ませてました!ただ、完ミで便秘になりやすく苦しそうだったのでアイクレオに変えました!その当時、アイクレオは便秘に良いと聞いたので😅体質にもよりますが息子は便秘解消されました😊

ゆん

何ヵ月かE赤ちゃんで途中からはぐくみを使ってましたがエコの方を買ってました☺
缶じゃないのでゴミがかさばらず楽なのと400??×2だったので湿気る前に使いきれるのが良かったです(*^^*)

RRR∞

上の子はぐくみ、真ん中の子ははぐくみからのほほえみ、下の子は退院時からぴゅあです!
上の子の時はとくに気にせず産院で使ってたものを使い、真ん中のは産院がはぐくみたったからそのまま継続してみたものの飲みが悪く、ほほえみにしたら飲んだこと、下の子は経済的な面で私の地域では1番安いぴゅあにしました😅

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは2人目までは
こだわりがなく
入院中~一時はすこやか(産院からもらえるので)
その後はほほえみかはいはいでした☆.。.:*・

3人目が入院中~のすこやかだと
便秘が凄く1週間出ないことも
あったのでなくなってすぐ
ガラクトオリゴ糖が入っている
はいはいに変えたら快便に
なったのでずっとはいはいです(*´꒳`*)♡

tarako

うちの子はすこやか→はいはいでした!はいはいは便秘しにくいと聞いたのとLDKのベビー版で高評価だったので変えました🙂✨

なお

ほほえみ すこやか便秘になり😫
アイクレオ 便が すごく 硬くなり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
はいはい うちの子には
すごく あってます🥰
いろいろ 試すのも いーかも⤴️

yu_

一人目の時お金がなくぴゅあを一時期飲ませてましたがあまり飲まず体重が増えなかったのでそこからずっとほほえみをあげてます(^○^)
二人目は最初からずっとほほえみですがブクブクです。笑

はじめてのママリ

まとめて返信すいません🙇‍♂️
たくさんの回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

N

家にいる時は安いのではいはい
出かけるときは微笑みのキューブ、またははいはいのスティックでした💦

м

ほほえみ使ってます!
家にいる時は粉使っていて、出かける時はキューブ使っています!
キューブは1粒を割れば20ml作れますが割るなら粉の方が楽かなって思います😂

さぁちゃん

ほほえみキューブ→はいはいです(^^)
キューブは産院から使ってましたが、ミルクに切り替えて飲む量が増えたので、経済的な面を考えてはいはいにしました✨

アイクレオと悩みましたが、高いので安めのはいはいにしました😊
キューブは便秘気味でしたが、はいはい変えてから改善されました✨

はじめてのママリ🔰

家では和光堂のはいはいを使っていて、お出かけの時はほほえみのキューブタイプを使っています。
はいはいは一番安いから、です。便秘とか特別問題もなかったのでずっと愛用しています。