※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
子育て・グッズ

札幌で安く子供用ビニールプール売っている場所とサイズを教えてください。膨らます機械は必要ですか?自力で膨らませることは可能ですか?

札幌で子供が自宅で水遊びできるビニールプール安く売ってるところ教えてください✨サイズもわかると嬉しいです!
あれはやはり膨らます機械?必要ですか?自力で膨らませますか🤣❓

コメント

あ

ビバホーム、バースデー、ホーマックを見ましたが、どこもあまり変わらずって感じでした😅💦

アンパンマンの屋根、滑り台なしのただのプールで2500円くらいでした!膨らますのは100均で、買いました!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

どのお店も近くにあるので行ってみます🌼
    100均にあるんですね!!びっくりです!ありがとうございます😊

• 7月29日
  • あ

屋根付きなどがいいのであれば、バースデーよりホームセンターの方が種類豊富でしたよ(^^)

電動ではありませんが😂
    足で押して膨らますやつです!笑

• 7月29日
たろたろちゃん♡

無事購入しました💓ありがとうございます😊

あ

グッドアンサーありがとうございます😊

無事に購入出来たみたいで、良かったです(^ ^)♫しばらくはプール必須ですよね〜😂💦

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

こちらこそありがとうございます😊

連日の猛暑でプールは必要ですね…笑
    さっそく今日遊ばせました☺️💓

• 7月31日
  • あ

こんなに暑かったっけ?と毎日嫌になります😭😭

プールに連れて行くより、自宅の方がのんびり遊べていいですよね〜(*^_^*)

お互い熱中症には気をつけましょうね😥‼️

• 7月31日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

夜も涼しくならないですよね😭
    下の子まだ赤ちゃんだし、1人で2人連れてプールや水遊び場に連れてくの難しいし、感染症予防にも自宅は最高です💓

はい!気をつけてこの夏乗り切りましょうね😂🎆✨

• 7月31日