※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

ベビーグッズのおすすめなものを教えて欲しいです

ベビーグッズのおすすめなものを教えて欲しいです

コメント

すぅー

新生児のときはガーゼバスタオル
ホコリでにくいしすぐ乾くしおくるみにしやすいし通気性もいいのでおすすめです
3ヶ月以降はスリーパーとおもちゃのオーボール🐥✨
足バタバタはじまるのでスリーパー着せると安心できます!カバーオール着せるより通気性がいいです
オーボールは掴みやすいみたいでよく遊んでくれてます🍀

うさぎmama

こんばんは〜🤗
ベビーグッズに入るかは分かりませんがIKEAのキッチンワゴンが今まで買った中で一番のお気に入りです。
ベビー用品を積んで日中はリビングに夜はお風呂や寝室にササっと持っていけるので👏

• たすたすのまま

たすたすのまま

横からすみません!
    IKEA行くたびにキッチンワゴン、ベビー用品積んで使えそう👀と気になってました!やはり実際にその様に使ってる方がいるとは!と思って思わずコメントしてしまいました😂次IKEAに行ったら私も購入したいと思います😄

• 7月29日
  • うさぎmama

うさぎmama

ちょっと高くて私も何ヶ月か迷いましたが、めっちゃオススメです!笑
    キッチンワゴンの横に100均のカゴぶら下げたりすると、かなり色々収納出来るし買って良かったものNo.1です🤗

• 7月29日