※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

木場公園クリニックに通院中の方、評判が気になる。技術は信頼できるが高額との情報。実際の感想を知りたい。

木場公園クリニック(つくばも含む)に通われてる方
いらっしゃいますか?🥺🙏🏻転院するのですが
評判があんまりよくないと聞きました😣

今通ってるクリニックからは吉田先生と一緒に働いてたから技術は信頼できるけど高いからね!と言われております🙇
実際どんな感じなのか気になります、、

コメント

まる

私も他院紹介で通い始めました。新しい分院のつくばへメインに通ってますが今のところマイナス面はありません。
先日東京の木場公園へも検査の為に行きましたが人が多すぎて待ち時間が長いという以外は普通でした。(担当が全て院長の吉田先生だからかもですが…)
体外受精は培養の技術に左右される点で言えば技術はとても高いのだと思いますが、通い続ける面で先生との相性とか大切だと思います。
セミナーを積極的にやっているみたいなので一度話を聞きに行っても良いかと思います!
あまりアドバイスになっていなくてすみません💦

• りんご

りんご

すごく参考になりました🥺🙏🏻私もつくばに通う予定で吉田先生を紹介してもらいます!安心しました😣予約はいつもインターネットですか?🥺 初診時ネットだと担当医指名できなくて、、電話の方が確実ですかね?😣

• 7月29日
  • まる

まる

予約は基本インターネットです。
    つくばで通うのでしたら現在先生は2人しか居らず、初診後はずっとその先生で診てもらえますよ!(吉田先生の居る時間が限られるのでタイミングが合わない事もあるかも知れませんが…)確か初診受付時に吉田先生か吉岡先生かご希望ありますか?って聞かれた気がします。自分で申告しても良いと思います。
    初診予約した後で初診までにWEB問診票を入力するのでそこで先生の希望を書いても良いと思います。
    ちなみに吉岡先生も女性&男性不妊どちらも診れる先生で、セミナーと院内でチラ見した雰囲気だとふんわり優しい先生な印象です。
    吉田先生はズバズバ言うタイプなので真逆な印象です。笑
    まだ人が少ない?ので、今のところつくばはアットホームな雰囲気ですよ〜✨

• 7月30日
  • まる

まる

あと、グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月30日
  • りんご

りんご

いえいえ😭
    凄い詳しく助かります😣💗
    確か吉田先生は月、水、金の午後でしたよね🙏🏻そしたら初診時もインターネットで予約すれば当日指名できるって事ですよね?😊問診票!なるほどわかりました!!すごい助かります不安だらけでしたが色々わかり少し安心しました😭🙏🏻

• 7月30日
  • まる

まる

そうです午後のみです!HPトップの時間表通りです✨
    今月始めに初診した時は先生指名出来たのでまだ大丈夫だと思います😉

• 7月30日