※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーサークルだけでは狭く感じる。ハイハイ始めると目が届かない。他の場所で這わせた方がいいかな?どうしてますか?

最近ズリバイが出来るようになってすぐいろんな所に這っていってしまうのでベビーサークルを買ってその中だけにしてるんですが、ベビーサークルだけだと狭いしこれからハイハイとかもしだすと目が届くときはいろんなところを這わせてあげた方がいいのかな?って思います。みなさんはどうしてますか?

コメント

すかぴ

たくさん動くようになってからはサークルの一部分を開けたままにしていろんな所に行けるようにしてました!
自分がトイレに行くときとかはサークルの中に入ってもらってました😀
部屋を片付け、触って欲しくないものは手の届かない所には置いてます🤔

り

私もキッチンだけゲートして
あとは自由にさせてます!
サークルは子どものストレスになりそうです😣💦
少しくらい危険でも色んなことを体験して成長していくものだと思います😊

ママリン

基本自由にさせて、入って欲しくないところ、触って欲しくないものだけ遠ざけてました☺️

みい

みなさんありがとうございます!
コードなど触れて欲しくないところはベビーサークルで囲って自由にさせることにしました😊