※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家族・旦那

はけ口がないので、旦那の愚痴投稿させてください。昨日は台風が来てる…

はけ口がないので、旦那の愚痴投稿させてください。

昨日は台風が来てるって言うのに夜フットサル行って、びしょ濡れになって帰ってきたね。
次の日の朝になったら気持ち悪いとか言ってぐったりしてたね。
そんなんだったらフットサル行かなければ良かったじゃん。朝薬飲んで午前中はずっと自分の部屋で寝てたね。
昼起きてきて昼ごはん食べるとかいったけど、今目の前で子供にご飯あげてるの見えない?
ご飯食べ終わった後ソファに座って漫画見て笑ってたけど、気持ち悪いのは良くなったの?漫画見るくらいだったら我が子と遊んでよ。
漫画見終わったら今度はまた寝室で寝始めたね。意味わからん。
はーイライラする。

コメント

shin

独身ですか??(笑)と聞きたくなる内容ですね…。

凪

うわぁ💦
うちと一緒です😵
ほんと子供の面倒見ずに休みの日は寝てるかスマホゲームしてるかで。
毎週末のようにわたしはぶちギレて「もう出てけ💢」と言っていたら少しずつ変わってきました。
でもこちらも期待しないように、諦めるしかないなと思ってます。