※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

火曜日から息子体調悪くてたくさんぐずってぐずって私も限界でえらくて…

火曜日から息子体調悪くてたくさんぐずってぐずって私も限界でえらくてしんどくて寝不足で、でも旦那には頼れなくて今日休みだったから、少し見ててと頼んだら機嫌悪くなり、怒られそんなんならいいやと私が結局朝から今までだっこして遊んで今やっとで寝かかっている…
所詮でき婚でも幸せだったけど、なんかもう疲れたなぁ
あんなに好きだったのになぁ
私って一体なんなんだろう
甘えたなのは理解してるけど…
イライラして息子にも何回も何回も怒っちゃったしなんかもう結婚も子育てもむいてないと思ってしまった…
息子も好きで生まれてきたわけじゃないのにね
母親失格だし最低だと思う本当に
疲れた
しんどいなぁこんなに大変だと思わなかったなぁ
家族ってなんだろう
所詮旦那なんて他人だよな
身体中痛い

コメント

はじめてのママリ

子育ては2人でするものです、、

私は専業主婦ですが旦那の方がよくやっていますよ

旦那さん変わってくれるといいですね、、

あちゃま

私もデキ婚で旦那に頼ると不機嫌になります( ˘-˘ )
もおいい!って結局自分で面倒みてたまーに旦那に任せたらギャン泣きですww
なんでやろーってしょげてますが面倒みてないからだろ!ってww
子供にもいらいらしますが、その瞬間あーママっ子うれしい!旦那ざまぁみろっておもってます😔ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回ざまぁみろって思ってます笑

• 7月27日
さき

うちもデキ婚、家事は一切しない、子供のことも可愛い可愛い言うだけで何もしない、手伝ってと言うとやるけどイライラする、だっこも気が向いたときだけで昨日爆発して夜中に長文ライン送りつけました😅
ちゃんと話し合ったほうがいいってのはわかってるんですが、お互い感情的になりやすいので不満が溜まったときはいつも長文ラインです😅

旦那さんが協力的な話とか聞くと羨ましくて旦那にイライラしますが、それと子供作ったのも結婚決めたのも自分なんで上手いこと付き合っていく方法見つけてくしかないですよね😭
なんて偉そうなこと言っても私は2日に一回は離婚したいー!って泣きそうになりますが💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく一緒ですね…
    長文ライン送っても電話かかってきて、一方的に言いたいこと言われてまるめこまれるやつです🙋笑

そうですよね…
    結局は自分で決めたので自分が悪いとは思ってるのですが…😵
    簡単に離婚できればいいですが、子供のこと考えるとできることじゃないですし、なかなか難しいですよね…
    人生ハードモードだなぁ😭

• 7月27日