※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆひめ
子育て・グッズ

娘の成長を楽しみつつ、初めての子育てに奮闘中。可愛いベストショットを見せてください。

カテゴリーがあってるかわかりませんが
みなさん子供さんの可愛いベストショット
見せてくださーい❣️たくさん癒されたいですw

うちはなんかポーズをきめてる写真ですw
日々いろいろ成長していく娘…
嬉しいけど少し寂しい気持ちにもなる…((ノд`*)っ))

とりあえず娘が大好きです❣️
初めての子育てでわからないことだらけだけど
精一杯子育て頑張って娘を幸せにする❣️❣️

コメント

ハロッズ

ちょっと小さいですが…。
友達の帽子が意外と似合ってました(笑)

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    めちゃめちゃ可愛いですね❣️
    顔が整ってらっしゃる(〃゚艸゚)
    癒されますね😍

    • 3月29日
deleted user

寝返りの練習中ですが、いつもこうなってもがいてます😅
おハゲちゃんですが女の子ですー😚😚❤️

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    もがいてるところもまた可愛い😍
    うちは髪が少なくて
    男の子に間違われます(´ . .̫ . `)

    とっても可愛いです❣️

    • 3月29日
おててがかっぱえびせん♡

めちゃくちゃ可愛いですね❤️❤️
自分の子供だけじゃなくても
赤ちゃん、子供って癒されますね!
私も余裕があるときは大きくなるのが
寂しくて泣きそうになる時があります😂💕

1ヶ月なったすぐぐらいのですが
なんとか反応(笑)?で
笑いながら寝てて癒されました♡

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    ありがとうございます😍

    本当自分の子供も癒されますが
    他のお子さんの赤ちゃんも癒されます😍

    寝てる姿萌え〜😍ですね❣️
    とても可愛い(〃゚艸゚)

    • 3月29日
hannnna

可愛いですね~💓

旦那が息子のためにゲーセンで取って里帰り先に持ってきたスヌーピーと💓
旦那の代わりと言ったらあれですが(笑)いつも息子を見守ってます(笑)

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    可愛いですね❣️
    ぬいぐるみ見つめてる…😍

    • 3月29日
みぃ

3ヶ月の娘です
身体は、向こう向いてるのに
顔はカメラ目線です💕💕

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    可愛いです❣️
    うちの子もカメラ目線よくしますw
    浮いてるところがまたきゅんとしますね❣️

    • 3月29日
にゃあー

髪がまだまだ薄いんで帽子は必須です(^-^)

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    うちの子帽子が似合いませんw
    帽子とても似合っていて可愛いです😍

    • 3月29日
deleted user

娘さんかわいいです♡
赤のボーダーがよくお似合いです(^ ^)

私は仲良し姉妹です♡
私も手探りで子育て中です!
頑張りましょう☺︎

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    わぁ〜姉妹って可愛いですね❣️
    ほっこりします(*´˘`*)♡

    • 3月29日