※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

出産間近で、腰や太ももが重く感じる症状が出ています。予定日より早く産まれる可能性はありますか?

出産間近なのかな?

第二子出産予定日まであと2週間です。
お腹も全然下がってないけど、
数時間前から急に腰というか、足の付け根あたり?太ももあたり?が、重りをつけているように重い…
座っていても重い…。

張りも胎動もあります。

予定日より早く産まれるかな?と思ったけどこれだけじゃまだですかね、、

コメント

リリー

そろそろ、赤ちゃんが下りてくる前触れでしょうかね?✨

下がってきて骨盤に赤ちゃんが収まっても、胎動が変わらずあるという方は結構おられるみたいですよね🤫

経産婦さんだと予定日より早く生まれる可能性も高いそうですが、私のお友達で6人中2人は予定より遅れて生まれてきてましたよ🎶

今回、3人目予定してる子は8/25が予定なんですが…もう既に、先生から何があってもおかしくないから遠出を禁止されてました😓

2児のママ

私も腰と足の付け根痛いです😂😂

頑張りましょう😖🤱🏻

みのり

同じく、今週から足の付け根が痛くなりました!赤ちゃん下がってきたのかと思います🥺と同時に2日程前駆陣痛が続いています💦

お産近いかもですね!