※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

はじめて応募したばこの中身が気になります。石川県の方はどんなものが入っていたか教えてください。

はじめてばこを応募された方
どんなの入ってましたか?
私のところはこんな感じでした😆
ちなみに石川県です💓
ほかの県や同じ石川でも中身違うのか疑問に思ったので応募された方、よければ教えてくださーい😆

コメント

ミッフィー

愛媛です😳
車のちっちゃいおもちゃ、トイレットペーパー1つ、野菜ジュース、保湿剤の試供品、エコバッグ、これだけ覚えてますが、あとは忘れました😂

広島です
そのカードの束すごい遊べて少々舐めても溶けないのでとてもいいですよ!
うちのところは顆粒だしやアベンヌのベビークリームが入ってました。
水もありました。あとはコーブのタオルとか細々したものでした。

ゆきんこ

私も記念に写真撮ってました(笑)福岡です😆

まちるだ

福岡です🐤
中身立派ですね😳😳
なんかうちと全然違います🤣

RMT꙳★*゚

福岡です!中身違いますね!🙄
いろはすとかいいなぁ~(笑)

童謡の歌カード数種
しょうゆ
3個入りのコップ
試供品オムツ
フォトスタジオの券
保湿クリーム(試供品)
ゴミの匂い取り紙(試供品)
ミルク(試供品)
身長計
などなどでした( ᷇ᵕ ᷆ )
写真貼らせてもらいます꙳★*゚

石川県です!
コップ入ってなかった😭
だいたい似たような内容ですが、おもちゃ?キョロちゃんの鉛筆消しゴム、マックの付録、他に入ってた気がします!

たけまる

福岡です

全然ちがいますね〜😙コップとかいいですね💕使えそう😃

約1年前ですが、うちはこんなの来ました!パーフェクトワンが1番よかった😅

たけまる

写真載せ忘れました!
コレです😅

みゅんた

滋賀県では、
大豆や粉の片栗粉など食品系やほほえみのキューブとおしりふきやおむつも入ってました。
富山県では、
後ろに天使のはねがついた靴下、箱ティッシュ、試供品のシャンプーやリンス、歯みがき粉、プラスチックのまな板、アンパンマンの絆創膏やおむつが入ってました。CO・OPからは小さい4個入りのクレープケーキと試供品のコモパンのクロワッサンをもらいました。

富山はテレビ局提供で豪華でしたが、滋賀県ではCO・OPからなのでその点などでも中身の差が大きく感じました。

のの

石川県金沢市です。
基本は同じですが、コープの商品が若干違いますね❗いろはすとかは無くて、コープの母親向けの食品が入ってました😃
鉄分のクッキー、鉄分の紙パックのジュースとか

なっつん!

福岡です!
福岡の中だけでこんなに違うなんて思いませんでした〜(笑)
コップはチビ達のおままごとになりました〜(笑)

にこちゃん

私も同じ石川県です😊
微妙に中身違いますね💦

ともも

まとめての返信ですみません😅
皆様コメントありがとうございます😆💓
福岡の方が多くてびっくりしました😆
同じ石川でも微妙に違ったりとても楽しく返信見させて頂きました🤗✨

石川と広島とで応募したんですが
中身全然違いました!
とももさんとも中身が全く違います∑(゚Д゚)

あっち

石川です✨トイレットペーパー、ティッシュ、スタイ、童話の歌の歌詞が書いたカード、お菓子、オムツなどでした✨