※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。積み木に興味がないため、他のオモチャをオススメしてほしいです。

1歳の誕生日プレゼントについて。
もうすぐ息子が1歳の誕生日なのですが、旦那と相談して、プレゼントは積み木を買う予定でした。
ですが、支援センターなどで積み木に触れさせてもまったく興味を持ちません。
家にあるオモチャは少し飽きてきている様なので、積み木て遊んでくれたらと思っていましたが、今の段階で買っても遊ばなそうなので、誕生日プレゼントは違うものにしようかということになりました💦
なにかオススメなオモチャがありましたら、教えてください🙇
ちなみにすでに家にあるオモチャは、アンパンマンのいたずらBOX、やりたい放題、ビーズコースターです!

コメント

‪‪

うちの子がよく遊ぶおもちゃは太鼓、アンパンマンの歌って踊るおもちゃ、鈴が中に入ってるぬいぐるみ、音楽絵本とかですかね!
お風呂場ではアヒルとお風呂場用ボールであそんでます!
私は息子の誕生日は三輪車にしました〜☺️

シュガー

私はクリスマスにアンパンマンのいたずらboxを買い、1歳になるとよく遊んでました!
1歳の誕生日は折り畳みの三輪車を買い、まだ足で漕げませんが乗せて散歩につれてくとすごく喜びます😊