※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

ヨダレが多い子向けのオススメスタイを教えてください。カーターズは防水ですが、200円のものは本物でしょうか?偽物でもいいです💦

オススメのスタイってありますか?

可愛いデザイン重視ではなく実用的な意味でオススメがあれば教えて頂きたいです!

ウチの子はヨダレが凄くてエイデンアンドアネイみたいなガーゼ?だとすぐに洋服までしみてしまいます😥

カーターズは防水みたいですが…楽天などの1枚200円くらいなのも本物なのでしょうか?
偽物でもスタイとしていいなら気にしないのですが💦

ヨダレがすごい子でオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

のんのん

よだれすごかったです👦🏻💦
いろいろ試して、マークスアンドスペンサーのスタイが良かったです✨メルカリで3〜5枚で1980円くらいで買いました!デザインがオシャレで、肌触り良く、裏がパイルになってるので吸水性は結構あると思います!エイデンのよりふっくら厚みがあって服にもしみにくい気がします✨

はるぴ

うちも一時期よだれがすごくてマムトゥーマムのワンダービブ使ってました!
安い防水のスタイも買ってみたんですが、給水がいまいちだったりすぐ毛玉ができて結局見た目が悪くてすぐ使わなくなりました😅

ファミリアのスタイ、裏地が防水みたいになっていて服にしみないです!!

yuu

上の子がよだれがすごくて
スタイを変えても変えても口周りがよだれで荒れて…みたいな感じだったので
家や、近場のお出かけは大きめのハンドタオルをスタイ代わりにしてゴムで留めてました😂😂