※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

体重は変わらず、お腹の子の成長が心配。果物や甘い物は控えた方がいいでしょうか?成長過多で出産時に大きくなる可能性に不安があります。

私の体重は1ヶ月以上変わらないのですが
お腹の子の成長がすごく37w1dで2900gあります😂
果物や甘い物避けた方がいいのでしょうか?
お腹の中であんまり成長してもらったら
予定日近くは3500gとかになるんじないかと
ビクビクしてます💦💦💦

コメント

おりく怪獣

こんにちは😃
私もそうです(笑)自分の体重は変わりありませんがお腹の子の成長が🤣
予定日だと3800gなるかもとか言われました😱
甘い物とくに食べてないんですけどね💦果物も3日に1回か1週間に1回とかです😅

asu

37wで想定2900gと言われました!あたしもこのままだと3500gくらいかもねーと言われましたが、39w5dで出産し3200gの子が出てきました😌想定なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います😌でもそう言われてもなんかちょっと不安ですよね(笑)あたしは臨月入ってからは甘いもの避けてました💦食べたい時はゼリーで乗り切りました😣💪

mana

上の子は37wで3600g、下の子は3100gでした😊
甘いもの我慢できず食べていました😭

K

私も長男出産した時、37w3dだったんですが2925gでしたよ🤣 案外、予定日前に産まれるかもしれないし、気持ち減らしてみる。くらいでもいいんじゃないですか?ストレス発散に甘い物食べたくなりますし🤣💕 そして私も食べまくりです😅💦

あんな

37w3dの健診で2450gでした‼️
私毎日必ず果物食べてますが赤ちゃん小さめですよー🙄
私の体重は妊娠前+3.1kgです🤔