※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

ベタベタしないオススメの保湿化粧水とかありますか?昔から顔とかに何か…

ベタベタしないオススメの保湿化粧水とかありますか??

昔から顔とかに何か付けるのが苦手で洗顔しかせずに
化粧水とかファンデーションとかしてなかったのですが、日焼け止めも嫌いですが焼けないために
長時間出かけるときは頑張って塗ってます💦

今年からきちんとオールインワンの化粧水使ってますが
塗った後のもちもち?ベタベタ?した髪の毛がくっつく感じが気持ち悪くて暑い最近は全然使ってません😫
肌が息できてないような気分になってしまいます😭

塗った直後からサラサラで肌に馴染むような保湿化粧水とかあるのでしょうか??ぜひ教えて欲しいです😭✨
ファンデーションもおススメあればぜひ😆

コメント

147

私もベタベタが大嫌いです😂専科の化粧品使ってますがベタベタは気にならないですよ😃✨

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    ベタベタ嫌いですよね😭
    冬は我慢しましたが夏はもう耐えれなくてここ2週間洗顔以外何もしてないんでヤバいです😱
    これでしょうか??✨

    • 7月26日
  • 147

    147

    断然サラサラ派です!😎
    私もできれば何もしたくないです(笑)
    そうです!🙆‍♀️
    ズボラなのでとりあえず化粧水って書いてあるから塗ってるみたいな感じですが😅💦

    • 7月26日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    もちもち肌とかわたしには無理です😂笑

    しないよりはマシですもんね!
    1回使ってみようと思います😆✨

    • 7月26日
  • 147

    147

    お気に召さなかったらごめんなさい😭💦
    よいすべすべライフを😉(笑)

    • 7月26日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    いえいえ!教えて頂けてありがたいです😊
    すべすべライフ思う存分楽しみたいと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑

    • 7月26日