※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

大阪府吹田市のエキスポシティですが、夏休みの平日は混んでますでしょ…

大阪府吹田市のエキスポシティですが、
夏休みの平日は混んでますでしょうか??😃

コメント

🐬

長期休みでもない平日に行ったことありますが混んでましたね!笑

• ゆう

ゆう

そうなんですね💦やはり混んでるんですね😱コメントありがとうございました😊

• 7月26日
ゆう

昨日行ってきましたよ。
そんなでしたよ😃
すっごく混み合ってる時を知ってるのでそう感じたのかもしれないですが。。。🤔
ソファーも多いので疲れたらちょっと座ることもできますしね👍

• ゆう

ゆう

昨日行かれたんですね✨
    そんなにでしたか😃
    普段の土日とか激混みですもんね😅暇つぶしに今度行ってみようと思います✨
    コメントありがとうございました😊

• 7月26日
はなまる

それと今はクリアランスセールもしてるので普段の平日よりは混んでますし、小学生達が多いですね!

• ゆう

ゆう

そういえばセールもありますもんね😱小学生多いんですね💦
    ありがとうございます😊!

• 8月1日
yuuum

いつもの平日に比べれば混んでますが、それでも土日のように車を停めるところ探すほど混んだり、フードコートで座るところがないくらい混んだりはしてないです!

• ゆう

ゆう

そうなんですね✨
    車で行こうと思うので参考になります!!
    ありがとうございました😊

• 8月1日