コメント
はーちゃん、
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
私もしょっちゅう夜中は起きてましたよ(´・ω・`)しんどいですもんね💦
寝言でもそう言ってくれる旦那様…素敵です(;o;)💕
予定日までは残りわずかですが、その時までゆっくりのんびり過ごしてくださいね😆!
はーちゃん、
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
私もしょっちゅう夜中は起きてましたよ(´・ω・`)しんどいですもんね💦
寝言でもそう言ってくれる旦那様…素敵です(;o;)💕
予定日までは残りわずかですが、その時までゆっくりのんびり過ごしてくださいね😆!
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぴょんはる
おひさしぶりです♥
子育てどうですか?
体調も大丈夫ですか??
赤ちゃんかわいいだろうなぁ♥
夜中起きちゃうのしんどいですね(;o;)
でも授乳の練習だと思って頑張ります!
はーちゃん、
寝不足な毎日です😂
でも赤ちゃんやっぱり可愛いですよ~♡辛くても癒されます😍
そうですね(><)
寝れる時は昼夜関係なく休んでおくといいですよ♡出産もほんと体力勝負ですしね😂
ぴょんはる
昨日、今日とめっちゃ眠れました(笑)
昨日の検診ではまだ子宮口も閉じてて、赤ちゃんもあまり下がってないって言われちゃいました(;o;)
早く私もはーちゃん、さんみたいに赤ちゃん抱っこしたいです♥
はーちゃん、
よかったですねー😆💕
まだママのお腹の中が居心地いいんですね٩(ˊᗜˋ*)うちの子ものんびり屋さんだったので大丈夫ですよ!笑
産まれてきたらいーっぱい抱っこしてあげてください😍楽しみですよね!!
ぴょんはる
はーちゃん、さんは予定日過ぎての出産でしたね!
私ものんびり待ちたいと思います♥
産まれたらママリで出産報告します(^o^)
はーちゃん、
ご報告楽しみにしてます😆💕
いいお産になりますように✧ \( °∀° )/ ✧