※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

光る靴のおすすめのお店や通販サイトを教えてください。

三歳の息子に光る靴を買ってあげたいんですがおしゃれな光る靴が中々なくて…通販にはたくさん種類もあるんですが失敗したらと思い中々買えずに探してます。おすすめのお店や光る靴が売っている場所、あれば教えていただきたいです🙇‍♀️通販でもおすすめのがあれば教えていただきたいです💦

コメント

しゅーまま

ごめんなさい💧
どういった失敗を考えてますか?

通販で恐竜の光る靴を半年以上前に買いましたが
次、買い替える時に参考にしたいので教えてください!
逆に質問しちゃってすみません

• あ

通販だとレビュー件数が多い方がいいのかなって思うんですがそのレビューにすぐ光らなくなったとか書いてあったので、それじゃあ買う意味ないじゃんと思い、買うの失敗したらなぁと、💭😅
    レビューがない靴でも可愛いのあってそれだとどうなのかなぁと思い中々買えずにいます💦

• 7月25日
  • しゅーまま

しゅーまま

そういうことなんですね!
    レビュー見ましたがすぐ光らないor長く光ってる
    など両方の意見が書かれてました😂
    今日まで見たことがなかったんですが💧
    そういう面では通販、店舗
    どちらでもあるのかなっと……🤔
    アドバイスにならなくてすみません😓

• 7月25日
  • あ

中にはUSB充電できる光る靴もあるらしくそれなら消える心配ないなとは考えてはいるんですけど、子供の足にコード?🤔って思い…
    そーゆー靴だとレビューがなかったり少なかったりするので、どうなのかな…💭って思ってます😣

たしかに光が長持ちするかはお店でも変わらないですね😅
    ただデザイン的に通販のがよくて、

いろいろ探してみます😊
    返信ありがとうございました🙇‍♀️😄

• 7月25日