※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi❀❀
子育て・グッズ

子育て中のママさんの楽しみや息抜き、ストレス発散方法を教えてください!

子育て中のママさんの楽しみや息抜き、ストレス発散方法を教えてください!

コメント

彩ママ

子供ちゃん一ヶ月ではなかなか難しいですね😢

その頃は 子供が寝たら イヤホンで大好きな音楽を大音量で聞いてました

1ヶ月だと中々赤ちゃんと離れることができないですよね(^^;
私はその頃は寝かし付けた後に旦那に見てもらって長風呂がリラックス方法でした(^_^)アロマ入れたりしてのーんびり入ってました。

とく

一人カラオケとかヨガとかゲームしてます(^^;
ヒトカラわ子供寝かせた後旦那に見てもらい1時間だけ行きます近所にあるんで。

m-t

先日抱っこしながらYouTubeでマイケル・ジャクソンのPV見ながら踊りました。
なかなかスッキリしました!笑

親に預かってもらって友達と遊びに行ったりですかねー
岩盤浴とか温泉とかリラックスできますよ🙈💫

miママ

一ヶ月だとなかなかお出かけもできず、赤ちゃんはかわいいけど、ストレスたまりますよね💦わかります!私はもともと出かけたい人でうちにこもることがなかったので、それがストレスでした💧

なので、外気浴とかしたり、近所を二ヶ月くらいになったら、散歩毎日してました!外に出ると気分も変わりました( ˆoˆ )

あとは、寝てる間にたまったビデオ見てました!

KR♡ママ

あたしは寝たーーー!
と思ったら、ひたすらネットショッピングです(*^^*)
買わなくてもお買い物してる感じで洋服とかかわいいグッズとかベビー服とかおもちゃとか、泣いて起きて時間を見るとあっとゆー間に2時間とか経っちゃってマス(^^;;
お金もあんまり使いたくないので、プチプラ金額のお買い物〜(*^^*)
後は、寝たーと思ったら、旦那な会社帰りに買ってきてもらったスイーツとコーヒーでブレイクタイム(^^)
昼ドラとか見ながら〜
でも、程々にしないと睡眠不足でぶったおれちゃう(^^;;

☆ほのたん☆

生後1ヶ月大変な時ですよね~(*´Д`*)
なかなか家から出られないですし(>_<)
私は甘いものが好きなので、アイスを食べてストレス発散しました!
でも、一番はイライラなどを夫に向かって発散しちゃってて、申し訳ないと思ってます(>_<)
なにか発散できることがみつかるといいですねー(*^^*)

ななちん

わたしディズニーのショーが好きなので子供と一緒に観て歌ったり踊ったりしてます 笑

のぞ☆

ネットショッピングで掘り出し物を見つける(*^_^*)
あとは、外に出られるようになったら赤ちゃんと一緒にお散歩いいですね!

asahi❀❀

もうすぐ2ヶ月にはなるんですけど、まだ難しいですよね💦

音楽ですか♡いいですね!
ありがとうございます!

KEIKO

こんばんは🌙*.。
次女が産まれて次女中心の生活だったのが先月バレンタインに長女とチョコを作ったのが楽しかったです。チョコ作るのに100円shopで入れ物やトッピングとか買い物したのも楽しかったです。普段出来なかった事とかするとストレス発散になります❣❣

asahi❀❀

一人カラオケ独身時代行ってましたー!人目気にさず歌えるのでかなりスカッとしますよね!笑

asahi❀❀

おー!すごい!笑
抱っこしながらですか💃笑
すっきりしそうですね(*^.^*)

asahi❀❀

里帰り中はよくお風呂に浸かってました!(1ヶ月たたなくても湯船OKの先生でしたので産後3週目くらいから)

唯一の一人の時間だったので癒されてました!今シャワーばっかりなので週一くらいはゆっくりつかろうかな(*^.^*)

ありがとうございます!

asahi❀❀

わー!
岩盤浴に温泉いいですね!!
私もいきたいなと思ってました!もう少ししたらお願いしようと思います(*^.^*)

asahi❀❀

そうなんですよね、かわいいけど二十四時間一緒にいると疲れちゃいますよね(>_<)

もうすぐ2ヶ月になるし、春も近づいてるので散歩でも行こうと思います(*^.^*)

asahi❀❀

私も昼寝してます(*´ω`*)昼寝しないと夜から次の日に影響しますよね(>_<)
スイーツ食べたい…甘いもの食べて癒されようかな(*^.^*)

ありがとうございました!

asahi❀❀

私も甘いもの大好きです!アイスとか年中食べてます。笑
甘いもの癒されますよね~、最近食べてないので食べようと思います(*^.^*)

ありがとうございました☆

asahi❀❀

いいですね(*^.^*)赤ちゃんもう少し大きくなったら一緒に見て 歌ったりしたいと思います☆

asahi❀❀

産後物欲やばくないですか?((((;゜Д゜)))
私も買い物したいと思います!
ありがとうございます!

asahi❀❀

お菓子作りいいですね(*^.^*)
久々つくってみようかな☆

ありがとうございます!