※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

21wのエコーで女の子の三本線が見えるか不安。ママリで見かけるコーヒー豆はマ○コのこと?不安です。

21wの時のエコーですが、女の子の三本線とかこれうつってますか?💦
産院では女の子の可能性が高そうと言われましたが時間が経つにつれて不安になってきました😥

あとよくママリで見かけるコーヒー豆って凄く下品な言い方で申し訳ないですがマ○コのことですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3本線写っていますよ。
女の子だと思います。
コーヒー豆と言われるのは、女性器のことです。

ゆう

コーヒー豆は、そうですね!
女の子だと、性器に割れ目が見えるのでコーヒー豆とか三本線とか言われますよね。

女の子に見えます😊

3本線は分かりませんが、これは女の子の方お股で合ってると思います。

すずまま

その角度なら男の子だと
もっと凸←こんな感じに写ります😂💓
女の子でしょうねー😆💕💕💕

コーヒー豆..まさに仰る通りです!笑

産後ママ

皆さんご回答ありがとうございます💕
この前、女の子を熱望している義両親に性別聞かれて女の子だと思いますと言ったら予想以上にガッツポーズして喜んでて、これで違ったら…と不安になってしまいました💦なので皆さんに女の子と言っていただいて少し安心しました😭✨
次の検診でも性別確認してみようと思います☺️❣️