※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❤︎
妊娠・出産

妊娠線が気になります。保湿してもできるものなのでしょうか?お腹が大きくなる前に何か抑える方法はありますか?消えないと聞いたので、なるべく避けたいです。

23週5日です。

お腹が出始めてから保湿クリームなど
塗ったりしてるのに
妊娠線1本できてしまいました😭

妊娠線って保湿してても
できてしまうものなのでしょうか、、?

これからもっとお腹が大きくなると思うのですが
何か抑える方法ありますか??

彼氏は妊娠線はベビーがいる証だから
嫌がることないってゆってくれてますが
妊娠線って消えないって聞いたので、、、
自分も嫌だってわけじゃありませんが
なるべくないようにしたいです。

コメント

Konmi

妊娠線は保湿しててもできちゃうんですよね(/ _ ; )保湿してなくてもできない人はできないですしね😞😞

こまめに塗るといいのかもしれません😞あと痒くなってもかかないことですね😭

あまり回答になってないですねごめんなさい😭

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    そうなんですよね😭
    なるべくないようにって思うけどだめかなーって思っちゃいます💧
    こまめにですね!やってみます!
    ありがとうございます❣️

    • 3月29日
まめママ

気になるようなら産後、美容整形で妊娠線は消せるみたいですよ☺
保湿塗っててもできる人は出来ますし私は掻きまくってますが今のところないですが、油断は出来ませんw
風呂場でオイル→妊娠線用クリーム→ニベア青缶 を全身に塗ってます

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    妊娠線用のクリーム高いので
    今はニベアの青缶だけです💧

    • 3月29日
  • まめママ

    まめママ

    ベビーオイル、青缶 充分な気がしますw❕ 要は乾燥させなきゃいいんだろう…と☺

    • 3月29日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    元々乾燥肌なので多めに塗りたいと思います😊

    • 3月29日