※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

1年半の妊活の末、初めての化学流産。同じ経験の方、すぐ妊娠された方いますか?話を聞きたいです。

妊活1年半、今月初めて化学流産しました。
とても悲しいですが、少し前進できたようで希望も持てました。
私のように1年半以上妊活して、化学流産後すぐ妊娠された方はいらっしゃいますか?😭
お話聞けると嬉しいです😢

コメント

ちーちゃんmama

まだ妊娠出来てませんが
2月に化学流産しました!!!
今はまた妊活中です((( *´꒳`* )))
あたしは妊活3年目で娘を授かりました。
その間2回流産しました。

流産は辛いですよね。
けど妊娠出来るって事はわかった気がして
少し前向きになれますよね!!!
お互い前向きに妊活頑張りましょう☆*°

• ちゅん

ちゅん

ご返信ありがとうございます!ホントにその通りで、1年半、病院に行っていても一度もかすったこともなく、体外授精かと思っていたので、着床まで行けたことは嬉しいです😊
    ただ、ここからまたずっと妊娠できなかったらどうしよう…とかネガティブにもなったり😥💦
    私も頑張って前向きに頑張ります🌟🌟🌟

• 7月25日

化学流産 ほんと辛いですよね、、。私も3回経験しました。
3回目の流産の後 もう我慢できなくて 病院へ行ったら 次の生理の後 すぐに妊娠出来ました。検査でも 不育症とか特に引っかからなかったので、化学流産の原因は不明ですが、、。
流産後は ほんと辛いですが、無理のない程度に、落ち着いたらまた妊活 再開してみてください。ちゅんさんにも赤ちゃん来てくれると祈っています。

• ちゅん

ちゅん

ご返信ありがとうございます!3回の流産辛いですね…
    でもすぐに妊娠されたことは、希望が持てます!!
    もう1年半も妊活してるので、妊活休むって感覚がなく、早く次の周期がきてくれないかなーと思ってます😥
    頑張ります!ありがとうございました!!

• 7月25日
na

初期流産、化学流産と続いたあと妊娠しましたよ!

• ちゅん

ちゅん

ご返信ありがとうございます!とても希望が持てます😊❇ありがとうございました✴✴

• 7月25日
にゃあ

化学流産 辛いですよね😖💦一度は陽性反応を見ているだけに、出血した時は現実が受け入れられませんでした😢
妊活期間は半年程度でしたが、今回の妊娠は化学流産後すぐの妊娠でした☺️
また赤ちゃんがすぐに戻ってきてくれることを祈っております🥰💕

• ちゅん

ちゅん

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね😢できればもう経験したくありませんが、赤ちゃんが一度は来てくれたこと嬉しく思ってます😊
    ありがとうございました❇

• 7月25日
hiromama0611

こんばんは!
私も本日化学流産の診断を受けました😢
今年の5月に稽留流産し生理一度見送ったすぐの妊娠でしたが、胎嚢が見えず
化学流産でした。
とても悲しいですよね😢
私も妊活1年半ほどでしたので
お気持ちよくわかります。

今は心も体もゆっくり休めて
お互いまた赤ちゃんに会えると
信じて頑張りましょうね!😌

• ちゅん

ちゅん

ご返信ありがとうございます!私と全く同じです😨💦
    妊活も長くなると妊娠すること、無事に出産までいくことが本当に奇跡のように感じます😢
    sn1212さんにもまた赤ちゃんが戻ってくること祈ってます😊

• 7月26日
じゃすみん

コメントしつれいします。
私も先月化学流産しました。原因不明不妊で8ヶ月目でのはじめての陽性反応でした。
その後妊娠されましたか?