※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
妊娠・出産

旦那に妊娠中の辛さが理解されず、悪口を言われてイライラ。赤ちゃんが動かないのも気になる。

旦那にイライラします。
妊娠したら体重増えるし、むくみとかで足太くなるのをみて横綱とかコニシキとか言われます。悪口というかバカにされてます。妊婦がどれだけ辛いのかわかってんのか?って言ってもわかんないので諦めて聞き流したいけど流石に頭気にちゃって💢
赤ちゃんも昼間はボコボコ元気ですが旦那と話してるとピタリと動かなくなります。赤ちゃんもわかるのかな?

コメント

deleted user

私は産後に言われてぶちギレましたー
なかなか思うように体重落ちなくて『○○(芸能人)は産後3ヶ月で体重妊娠前より減ったらしいよ』とかずっと言われたので喧嘩になってました(笑)

妊娠中はお腹に縦線出てきて
ジャンガリアンハムスターって言われてました(笑)

  • さささまま

    さささまま

    ハムスターって人間でもないじゃないですか!
    芸能人は色々メンテ入ってスタイル保ってるだけなのに一緒にされちゃブチ切れますよ!

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら細い人と再婚でもしろよって言ったら黙ってたけど嫁だからって何言っても許されると思ってるんか?ってなりますよね😡

    • 7月25日
  • さささまま

    さささまま

    ほんとそれです!嫁にだって言っていいことと悪いことありますよね!

    • 7月25日
にこ

デリカシーのない旦那さんですね!

私なら一言!!
良いよね~お前に妊婦なんて絶対無理だから男で良かったじゃーんって、嫌味タラタラに言ってやります👊‼️

  • さささまま

    さささまま

    それいいですね!言ってやります!ありがとうございます😊

    • 7月25日
deleted user

それは嫌ですね❗
ベビーもママのイライラは伝わるかも知れません😢
ベビーをとつきとおか育てるために母体も変化しているのに…
私なら体をはってあなたの子供を育てるのに…
じゃあベビーに触らないでねって怒っちゃいます

  • さささまま

    さささまま

    私も産まれても触らせないからって言っちゃいました。えーなんでよーとか言ってきたから無視しちゃいましたけど笑

    • 7月25日
りぃ

うちは産後3ヶ月くらいからでしょうか、横綱と言われます。
妊娠中も産後も子どもを守るために必死なのにわかってくれません。
頭にきちゃいますよね💦

  • さささまま

    さささまま

    ほんと子供守るのは母親なんだなと思います。そんな事言う暇あればもっと手伝ったりしてよって言っちゃいました💦

    • 7月25日
ぽん

私もおにぎりって言われます。笑
体も重くて、それでも頑張ってるのに腹立ちますよね😱
むかつく時間も勿体無いので、右から左です(笑)

  • さささまま

    さささまま

    重くて辛いって言ってもわかんないんですよねー私も始めは聞き流そうとしてたんですけどあんまりにも頻度が増えて口きいてません!

    • 7月25日
えりか

私、義父に横綱って言われましたよ笑笑

腹立ちますよね💦

  • さささまま

    さささまま

    義父ですか?!セクハラじゃないですか、旦那さんは黙ってきいてるんですか?

    • 7月25日
  • えりか

    えりか


    その時は旦那は離れたところにいたので聞いてなかったかもしれませんが、
    後で報告しました!

    「親父はデリカシーないからな〜」って笑笑

    • 7月25日
  • さささまま

    さささまま

    笑い事じゃないよ旦那さん!

    • 7月25日