※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結華
妊娠・出産

出血があり、心拍確認の病院に行く予定です。痛みもあるが、大丈夫でしょうか?電話相談がおすすめです。

前回胎嚢確認後に出血がありました。
その時は体外受精で授かってるので、ルティナス膣剤をいれており、心当たりがありました。
入れるときになんかちょっと違和感があったからです。そして、結局温めて寝たら次の日には出血も止まり、赤ちゃんもみえてきてました?
ですが、今回また出血がありました。
明日7w0dで心拍確認の病院に行くことになってるのですが…。

また病院に電話した方が良いのでしょうか?
お腹の痛みも少しありますが、子宮が大きくなってる?痛みなのかな?そんなもんなのかなって感じなのですが…同じような症状があった方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ほうじ茶

結華さんこんばんわ^_^

今6週です。
私も胎嚢確認後も茶オリや少し鮮血がでました。
心拍確認はできていますが疲れると出血します…

安静が一番だとは思いますが心配であれば受診された方がいいと思います😭😭

• 結華

結華

明日受診日なので、いまはこんな時間だし安静に寝ようかなと思ってるんですが、病院に電話した方が良いですかね?生理痛のような鈍痛がありいまは出血止まってます

• 7月24日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

あ、明日受診日なのですね😭ちゃんと読んでなくてすみません😭

明日朝一で受診ができれば今日は安静にしてても良さそうですよね😭

• 7月24日
  • 結華

結華

ありがとうございます!!

• 7月24日

出血の量は多いですか?多かったら迷わず連絡した方がいいいです。
私がこの前ナプキンが埋まるほどの血と血の塊がでた時は夜間に診てもらえました。
血が少なくてもどうしても心配なら電話するとどうしたら良いのか分かるので電話したら良いと思います。

• 結華

結華

ありがとうございます。おりものシートにつくくらいです。
    いまは止まっています。
    そのときみてもらったときはどんな診断でしたか?

• 7月24日

退会ユーザー

「赤ちゃんは元気そうだし大丈夫だよ、よくあることだから。でも安静にしてね」で終わりでした。

• 7月25日