※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊活

卵管が片側しかないので癒着がないか調べる為に昨日卵管造影しました!本…

卵管が片側しかないので
癒着がないか調べる為に
昨日卵管造影しました!

本当は今日タイミングがベストだったはずだけど
実家に帰る予定にしてたから
昨日しかタイミング取れる日なくて
仕事で体疲れ果ててる旦那に
頑張ってもらいました😅💦

なのであまり期待は出来ないけど
どうか私の卵子と旦那の精子が
巡り合ってくれますように…✨👶

コメント

くらげ

私も片側しかないですがこどもふたりともそれぞれタイミング一度での妊娠です!
先生にも片側しかないのは不妊の原因になるほどではないと言われました☺️

  • ネコバス

    ネコバス

    なんと!!自然妊娠でタイミング一度ですか?!
    すごい!!!!

    • 7月25日