※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukirin
妊娠・出産

性別確認でおチンチンが見えず、男の子か不安。男の子判定から女の子になる確率は低いか心配。

今日で32w5dです。

20w位から2〜3回性別を見てもらい
男の子でしょう!と言われています。

前の検診、30w5dの時に、
最終確認しようと思い聞いたら
今日は見えないわ〜
と言われ…

今日の検診でまた最終確認したら
今日も見えないわ〜
と言われましたσ(^_^;)

これって角度の問題で
おチンチンが隠れて見えないって事ですか?

もう、男の子の名前も決めたし
ある程度の男の子の服も揃えてしまいました。

前におチンチンが見えて
2〜3回、男の子でしょうと言われていたら
男の子で大丈夫ですかね?

男の子判定から女の子になる確率は
少ないですよね?

コメント

みや

たぶん男の子で
間違いないかなーって思います^o^

  • yukirin

    yukirin


    男の子で大丈夫ですかね?
    じゃぁ、名前も決まったし
    安心しました(✻´ν`✻)

    この週数になっても
    今日は見えないとかあるんですね!

    • 3月29日
  • みや

    みや

    わたしも9ヶ月入ったあたりから
    ついてるね って言われなくなりました(^^;;
    たぶん赤ちゃんが
    今まで以上に丸まってるから
    隠れちゃうのかな?って
    勝手に思ってます^o^

    • 3月29日
  • yukirin

    yukirin


    そう言われれば、そうですよね。
    もう大きくなってきてるから、
    足とかも丸めて胎児姿勢になってると
    おチンチンもクルッてなって隠れますよね(笑)

    でも、これだけ男の子の準備して
    実は女の子だったー!っていうサプライズも楽しいかな?って思っちゃいました(笑)

    旦那は男の子希望だったので、
    ショックかもしれないですけど(笑)

    • 3月29日
  • みや

    みや

    きっとどっちでも
    可愛くて仕方ないですよね😊

    うちの旦那は女の子希望だったけど
    今じゃ毎日
    まだー?まだー?って
    お腹に話しかけてます笑

    • 3月29日
  • yukirin

    yukirin


    そうですね、どっちでも可愛いですよね♡

    みやさんは36週なら、もう少しですね!
    会えるの、ワクワクしますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    旦那様も可愛いですね♪
    ウチの旦那はまだ照れがあるみたいで
    なかなか話しかけてくれません( ̄◇ ̄;)

    • 3月29日
  • みや

    みや

    陣痛の痛みに耐えられるか
    ドキドキしてます😭

    たくさん
    話しかけて欲しいですよね‼︎
    ママの声は常に聞こえてるけど
    パパの声も同じくらいたくさん
    聞かせてあげたいですよね😚

    • 3月29日
  • yukirin

    yukirin


    出産、頑張って下さい!
    私も後に続きます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月29日