※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちまま
子育て・グッズ

100日のお食い初めの写真撮影について、どんな衣装で撮影されたか参考にさせてください。

来月100日の日にお食い初めをやります(≧∇≦)スタジオアリスで写真の予約をしましたーー( ´ ▽ ` )ノスタジオアリスで100日の写真を撮ったかたいますか?どんな衣装で撮影されましたか??参考にさせてください。

コメント

ひっくん

アリスで撮りました✨
子供の衣装ですかね?
息子は着物でお膳を置いての撮影と
着ぐるみのトラさんと
海賊の3点の衣装で
撮影してもらいました(´•.̫ • ⋈)
記念に家族写真も一緒に☺️
どれも素敵に撮って頂きましたよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ちなみに私たちは小綺麗な普段着で行きました。

素敵なお写真撮って貰ってくださいね♫

なつママ

私もスタジオアリスで撮りました!
着物を着て前にお膳を置いてくれます!
あと年賀状用に羊のコスチュームと、スーツのようなコスチュームと、金太郎のコスチュームで撮影してもらいました!

すごく可愛く撮って貰えますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真選ぶのが大変でした☺️

エンジェル

昨日行ってきました!

うちも今月の18日で100日なんですが、お宮参り用を着物を着せて家族写真にして、100日は着物で御膳を置いたのと、ドレスを着せました。
初節句もあったので十二単で雛壇の前でも写真をとりました。

ピンクのプードルの着ぐるみをきた女の子も居たのですが、とっても可愛いかったですよ!

うちも着せたかったのですが、ぐずり始めたので諦めましまた(>_<)

ちいちまま

返信ありがとうございます(≧∇≦)
トラの着ぐるみとかあるんですね( ´ ▽ ` )ノ楽しみになってきました〜!家族写真とか素敵ですね(≧∇≦)ありがとうございます!

ゆづママ

うちはこんな感じで撮りましたよ♡

ちいちまま

返信ありがとうございます(≧∇≦)金太郎〜〜可愛いですね。うちは初めての男の子なので男っぽいのを着せたいです(≧∇≦)確かに写真選びが大変ですね!どれも欲しくなりますね( ´ ▽ ` )ノありがとうございました

ちいちまま

返信ありがとうございます!
雛壇の前で可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
うちは男の子なのでカブトです(≧∇≦)カブトは五月なのでまだないですかね??楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ちいちまま

写真までありがとうございます(≧∇≦)可愛いすぎですね!いい笑顔(>_<)龍ですか?素敵すぎですーー( ´ ▽ ` )ノ
たくさんありすぎて悩みますね(≧∇≦)ありがとうございます。

私と夫たっての希望でアニマルでした(笑)
このひよこと、わんちゃんで撮りました\( ˆoˆ )/

わんちゃんはこんなかんじで、もふもふの足もつけて可愛かったですよ(*´꒳`*)

ちいちまま

写真ありがとうございます(≧∇≦)めちゃめちゃ可愛いです^o^お口あいて笑顔(≧∇≦)可愛いすぎです( ̄▽ ̄)アニマル衣装もいいですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

ありがとうございます(^o^)♡
アニマル可愛いですよ!
もっと大きくなったら着たくないって言いそうじゃないですか(笑)
なので小さいうちに親の好きなの着せようと思いました♡

さくちゃん

うちはこんな感じです!
百日のときは、着物の写真とスーツ類と着ぐるみを案内されたので一着ずつとディズニーの衣装一着の4着でした!

ちいちまま

可愛いすぎです( ̄▽ ̄)
王子様ですね!
たくさんありすぎて悩みますね(≧∇≦)ありがとうございます(≧∇≦)