※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が台所で危険な行動をするので、チャイルドゲートを購入するか迷っています。力が強いので壊れるか心配です。実際に使っている方のオススメ商品を教えてください。

1歳5ヶ月チャイルドゲート?を今さら購入するか迷ってます…
台所に慣れてきて色んなものを触りたがり
危ないです💦朝ごはんつくっていたりするとお腹すくのかつまみ食いもしてきます💦
そこで台所の境にベビーゲート?
仕切りをしたいのですが、結構力が強いので買ってもら壊れる?!
もしくは、倒れちゃうかな!?とか心配してます💦
同じような方や実際使われててどうか、オススメ商品などを教えていただけると嬉しいです💦

コメント

NA23

西松屋のツッパるやつのベビーゲート使ってますが、12kgの息子と10kgの甥っ子が引っ張っても取れたことも壊れたことも無いですよ😂笑

• マイペースママ

マイペースママ

こんばんは❗❗回答ありがとうございます❗
    つっぱるタイプでも
    壊れないんですね!
    倒されたこともないんですか?!💡

• 7月23日
  • NA23

NA23

倒されることもないですよ😊
    グズグズはしますが、コンロとかで何かあるよりましになったので私は必須アイテムなってます😂
    実家にベビーゲートは3つありますwww

• 7月24日
  • マイペースママ

マイペースママ

それを聞いて安心しました!!私もそう思うので早速西松屋に行ってみます💨💨

• 7月24日
チム

うちも西松屋の突っ張りタイプのベビーゲートですが、結構力が強いうちの子がものすごい力でガタガタやっても取れません😄

• マイペースママ

マイペースママ

回答ありがとうございます❗
    本当ですか❗
    ものすごい力でやっても❗❗
    西松屋突っ張りタイプ良さそうですね(ノ´∀`
    組み立てとか難しいですか?!

• 7月23日
  • チム

チム

ちょっと難しい部分はあるみたいですが、旦那がやってくれちゃうので私には大変さがよくわからなくて😅すいません😢⤵️⤵️

• 7月23日
  • マイペースママ

マイペースママ

そうなのですね!!
    近いうち西松屋へ行ってみます😄ありがとうございました✨

• 7月23日
ママリ

ゲートをしたことで行けなくなって不満でグズって逆に面倒になってゲートやめたって話はよく聞きます(^^;でも試しにやってみたらいいと思います!

• マイペースママ

マイペースママ

回答ありがとうございます❗
    それです!!その話も聞いて不安なんですよねぇ…ずっと悩んでましたが!やはり、試してみようと思います✨

• 7月23日