※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tonarinomama
子育て・グッズ

子供の習い事で高額な英会話の『ペッピーキッズクラブ』について知っている方、経験者の意見を教えてください。

こんにちは😊

子供の習い事について質問なのですが、英会話の『ペッピーキッズクラブ』知ってる方いますか?先日入会したんですが、教材費が41万円で月謝が約9千円と高いのですが、やってる方、やってた方がいたら、良かったか教えて下さい(^-^)
また、やめた方いたら、やめた理由教えて下さい!

コメント

niko43

お兄ちゃんの時に習わせていました。
2歳から10歳までです。
喋るのが遅かったので刺激を与えるためと、私が英語が大嫌いなので小さい時から英語に慣れ親しんで中学ではすんなりと英語の授業を受け入れられるようになって欲しいという願いから始めました。
教材高いですよね(^^;;
最初の投資が高かったせいで、なかなか辞めれなくてズルズルと通っていました。
辞めた理由は、本人が興味をもってくれない
私もバリバリ働いていたので家庭学習する時間もない
参観にいっても興味ないので上の空(^^;;
先生も、興味を持たせる訳でもなくそのまま授業を続けるので
辞めました。
それでも、興味がなくても聞く耳は出来てますから本人の為になってますからと何度も説得されましたが
最終的には、やはりこれ以上ここにお金を注ぎ込むのは無駄だと思い辞めました。
息子は、今でも英語が大嫌いで慣れていません(^^;;
聞く耳もできてませんでした(^^;;
英語の成績は、すこぶる悪いですσ(^_^;)
親の想いをことごとく裏切り
あのお金を返せ〜と今では笑って息子に言っていますψ(`∇´)ψ
本人は、だって嫌いなんだもんって言ってますけど。
興味を持って通ってくれるといいですね(^-^)/

• tonarinomama

tonarinomama

返信遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

結局クーリングオフは今日までだったのですが、とりあえず教室の雰囲気も分からないので通わせてみることにしました😊もしダメそうなら勿体なかったけど少しは返金あるのでその時にやめることにしました☺

先生…良い人だったらィィけど😣先生にもよりますよね💦

私も仕事フルタイムで、英語全くダメなので、教える時間ないけど、モラモラで頑張って覚えて欲しいです😄

• 4月1日