※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アカチャンホンポのポイント5倍は、3と8の付く日に全店舗で行われます。8/3に行く予定ですが、その日は間違いないですか?

アカチャンホンポのポイント5倍について知ってる方いたら教えてください☺️

今度、初めて赤ちゃん本舗にベビーグッズを買いに行きます💕

全ての店舗で、3と8の付く日はポイント5倍で間違いないでしょうか??

8/3に行こうと思ってます😊

コメント

ちょす

はい、あってますよ!
3日はサンクスデー
8日はハッピーデーです!

みぃー

8/3は5倍ですね✨

アプリをダウンロードすると、チラシが見れるし、10倍や20倍の日も分かりますよ。

まんまー

初めてでしたら、ポイントカードの入会得点で10%ポイント付くカードがもらえた気がします!!
なので、混んでる3日とか8日に来なくても良かったな…と思ったような…。。。
不確かですみませんm(_ _)m

まんまー

追記です!
ポイントカードを新規登録して、出産予定日を登録すると10%ポイントクーポンが貰えるみたいです(*^^*)

3と8のつく日は全品5倍デーです✨
毎月戌の日はマタニティ商品が全品ポイント20倍でお得ですよ😍
10倍クーポンは以前と変わって、ベビーカー、抱っこ紐、カーシート購入時に使えるクーポンに変わっています😌