※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
子育て・グッズ

育児日記を一年間書いていたけど、止めてしまいました。新しい日記を買って悩んでいます。1歳からの育児日記についてアドバイスをください。

育児日記について

生まれてから一年間は森永から貰ったノートに記入していましたが、一年過ぎたらパタリと書かなくなってしまいました😓

新しく育児日記を買って過去を簡単に整理して記録しつつ、これからのことも短くかけるものを買うか
これからのだけを簡単に書くものを買うか悩んでいます。

皆さん1歳からの育児日記はどんな物を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年ダイアリーに書いてます♪

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😆3年ダイアリー気になってます!たまひよかくまのがっこうか~
    もっちさんはどこの使ってますか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育児用ではなく普通の3年日記にしてます◡̈

• 7月23日

私はベルメゾンの育児日記でしたが、1歳過ぎてからの成長などは母子手帳に書いてます!
2人目生まれる前に、また育児日記用意しましたが、書いてるページ少なく、半年以降はまだ白紙です。。

バタバタして書く余裕ないです😭

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😆2人目生まれるとそれどころではないですよねー!私一人目でも白紙多いです!母子手帳も全然書いてなくて書かなくちゃと思いなが💦

• 7月23日