※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那と付き合っていた頃は見た目もタイプでした。ですが、結婚してから…

旦那と付き合っていた頃は見た目もタイプでした。
ですが、結婚してから髪の毛を伸ばし始め、今では胸下まであります。(私より長いです)
私は男のロン毛が嫌いです。
肩までならまだ許せます。でも女子のロングヘアぐらいまで長いと、流石に引きます。

それのせいなのか、私は旦那に対して性欲がなくなっていきました。
そして旦那はセックスレスをすごく気にしています。
旦那に髪の毛を切ってほしいことを何度言っても絶対に切ってくれません。

私が旦那に対して性欲がなくなったのは、申し訳ないなとおもいます。ですが、旦那も旦那で見た目をもっと私好みにしようと努力してほしいです。

私って何か間違っていますか?

コメント

deleted user

髪の毛を伸ばすのはいいですけど胸下はないなぁって思いました😥
私も嫌だし性欲なくなりますね

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    ですよね。
    私が間違ってなくてよかったです💦

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    もしこれで相手から離婚と言われたらどうされますか?
    頑張ってレスをなくしますか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚は嫌なのでレス無くします‪‪💦‬

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうですよね。
    ありがとうございます!

    • 7月22日
🐰千冬💜

オシャレさんなのかな?🤭
それともただただ伸ばしかけになってるだけなのか、、、🤨
短い方がかっこいいんだけどな〜とか言ってもダメですかね😂

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    美容師です。
    短い方がかっこいいって何回言ったことか…全然聞いてくれませんでした😭

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    もしこれで相手から離婚と言われたらどうされますか?
    レスをなくす努力をされますか?

    • 7月22日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    美容師ならなにか信念?がありそうですもんね😂簡単に変えることは難しいかもですね🤭
    離婚と言われたら、、、
    ロン毛が嫌なこと、だからそういう気持ちにならないことなど、自分の気持ち素直に伝えますかね😳

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうですよね。
    私ももう一度伝えてみたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 7月25日
ねね

私も男性のロン毛無理です。なのでお気持ちよくわかります!髪の毛短く無いと性欲わかない!ってハッキリ言ってしまうのはどうですか?
どんなにオシャレでも、自分より長いのは本当に嫌です〜( ; ; )

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    ですよね。
    もしそれ言うと、髪の毛だけで決めるのってどうなのって言われてしまいそうです💦本気で好きじゃないとか…。
    私も本当に嫌です💦

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    もしこれで離婚と言われたらどうされますか?
    レスをなくす努力をしますか?

    • 7月22日
ゆき

私もそれは引いちゃいます😨
間違ってないと思いますよ…!やっぱり見た目ってある程度は大事だと思いますし…私だと長髪の男は生理的に無理な部類に入ります😭💦

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    ですよね。
    間違ってなくてよかったです💦私も生理的に無理です。
    これでもし相手から離婚って言われたらゆきさんはどうされますか?

    • 7月22日
  • ゆき

    ゆき

    それは長髪のせいでレスだからですか?💦
    もしそうなら、子供もいるのに髪の毛如き(美容師さんの旦那さんにとっては言葉悪いですが、あえて😅)で夫婦仲が悪くなってるのに自分のワガママで伸ばしてる旦那さんはものすごく勝手で子供な人なんだなって幻滅しちゃうと思います…。父親としての自覚足りなさ過ぎるなって…もしそう言われたら私なら愛は冷めちゃうかもです…💦

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    旦那から結婚生活が考えられないって以前言われました。
    セックスレスが原因だそうです。わたしのことは好きだと言われました。
    でもわたしは長髪の旦那とはしたいと思えないです。
    昔の旦那に戻ってほしいです。
    私のことが好きなら、私好みにしてくれても良いのになっておもってしまいます…。
    でも子供のためを思うと、私が我慢するべきなのかな…とも思ってしまいます💦

    • 7月22日
  • ゆき

    ゆき

    そんなこと言われたんですね😭😭辛いですね、それはそう思いますよ…好きなら変わってくれよと思いますよね…これから子供の行事だってあるのに、周りの目とか私なら気にしちゃいそうだし…💦
    お一人で我慢……んんん、なんとかお二人にとっての真ん中くらいの妥協案ってないですかね?せめて肩くらいまでの長さにしてくれない?とか…💦
    それか、子供出してみるのもダメでしたか?髪が長いパパなんて保育園でからかわれるかもしれないよーとか…💦

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    それ、以前旦那に言ったことあります。保育園で子供がお父さん来ないでとか言ってくるかもしれないよと。それでも、切らない!と言ってました💦何言っても無理ですね…。
    もう旦那に対しての気持ちも正直冷めてきてしまいます。

    • 7月22日
  • ゆき

    ゆき

    それは冷めますね…えぇ…子供より自分なの?て思っちゃいますよね…
    私が思うのは、髪型で判断してって旦那さんは言いますが、誰にだって見た目の許容範囲があると思うんです。
    逆に私が好きで太っておデブちゃん、もしくはガリガリのホラーマンちゃんになり髪の毛を禿げ散らかしてもあなたは私を愛せますか?て話になります。
    お互いにまだ好き合ってるなら、話し合いしかないと思いますが…冷めかけているなら、それも旦那さんに伝えた方がいいと思います…。それでも離婚っていうなら、その程度の人なのかな…て思ってしまいます…

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    たしかにその通りですね。
    その程度のひとって思ってしまっても仕方ないですよね。
    許容範囲ありますよね!
    それも旦那に伝えてみようとおもいます。
    ありがとうございます!

    • 7月22日
  • ゆき

    ゆき

    ごめんなさい、こんなことしかお伝えできなくて😭
    でも離婚は旦那さんの性格的に無理とかではなく髪型がってだけなら勿体無い気もします😭難しいですね…、少しでも良い方に動くことを祈ります✨

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    いえ!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    それだけの理由で…ってところはありますよね💦
    頑張ります。

    • 7月25日
ママリ

間違ってないです!
ですけど旦那さんそこまでして
伸ばしたい理由がなんかあるのかな?って気になります('-';)
バンド目指してるとか...
髪伸ばして結ってカッコイイ髪型にしたいとか笑

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    美容師で憧れの人が長いからみたいです。
    もしこれで離婚って相手から言われたらあんなさんはどうされますか?
    無理してでもレスをなくしますか?

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    んーなるほど、、笑
    私が旦那さんの立場で、
    りほさんに離婚って言われたらって
    事ですか??🤔

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    いえ、この状況で、旦那から言われたらってことです。
    分かりづらくてすみません💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    ええ〜、いや、めっちゃ
    難題ですね、、💦
    んんんん私だったら顔がタイプなら
    我慢してレス無くすと思いますけど、
    正直まじで気持ちは全く入らないですね:(´◦ω◦`):

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    ですよね😭
    ほんとに悩んでます。
    気持ちはいらないですよね。
    1回だけってならまだしも、レスなくすとなると何度もしないといけないですもんね…。
    子供のこと考えたら離婚はしたくないので、私が我慢するべきですよね…

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね相手が求めてきたら
    なるべくそれに応えなきゃ
    いけないですもんね(TT)
    子供のこともですけど、ご主人の
    性格とかに問題ないなら
    離婚はちょっと勿体ないかなって
    気がしてしまいます...😞
    けど、諦める前に出来るだけの
    抵抗はしますね!
    「私が坊主でもエッチしたいと
    思える?感情込めて
    エッチできる?」とか、
    相手にも究極の選択を答えさせて、
    その答えにもよるかもしれないです😭

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    なるほどです。
    私が坊主にして…それは言ったことなかったので言ってみようとおもいます!
    勿体ないですよね…。
    子供がいるので、離婚するにもなかなかできないです。

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    ぜひ言ってみてください😭
    1回同じ立場で考えさせるのは
    重要です...
    子供いると自分だけの問題じゃ
    ないから離婚かなり
    しづらくなりますよね(. . `)
    まじで切ってくれる方向になる事を
    祈ります😭😭

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    ありがとうございます😭
    これだけの理由で離婚は私も後悔しそうで嫌です。1番は子供のためですけど。
    頑張ります😭

    • 7月22日
メロ

ものすごくイケメンなら長髪ありです🤭
ものすごくですそりゃあもう誰もが振り向く美形で漫画の世界のような 笑
でなきゃただの不潔です😂
せめて、結んでて!
なので間違ってないと思います!
伸ばしてる理由わかりますか?

  • おんぷ

    おんぷ

    お返事ありがとうございます。
    イケメンなんかではないです。不潔だからやめてって私も言いました。
    美容師で憧れの人が長いからそれで伸ばしてるみたいです。
    もしこれで相手から離婚と言われたらどうされますか?
    レスをなくしますか?努力しますか?

    • 7月22日
  • メロ

    メロ

    美容師さんなら髪型こだわってしまうのも少しはわかりますねー🥺
    でも真似してるだけだよね?笑
    が本音です😂
    離婚はさすがにあれなので髪を結んでもらって真っ暗にしてしますね😩

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    なるほどです。笑
    やるなら、やりたいって思ってやりたいです。
    ここまで言っても分かってもらえなくて私もショックです。
    でも旦那に髪の毛が原因っていうと、俺に愛情がないってことだとか言われそうで怖いです。

    • 7月22日
  • メロ

    メロ

    逆に言えばですが、見た目だけで(髪型だけで)そこまで拒否られたらショックではあるなと思いました…
    私が旦那に髪型がまじで無理やだせっくすできないみたいに言われたらって意味です!

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうですよね…。
    その気持ちもすごく分かります。
    だからこそ、旦那に言えないのです。
    やはり私が我慢して、やるべきですよね…。子供のために離婚しないためにも。

    • 7月22日
  • メロ

    メロ

    でも生理的に無理〜っていうのありますよね😭
    しかも産後なので見た目が同じでもセックスしたくないってなってるのかもしれないです🥺
    私がそうだったので💦

    • 7月22日
  • おんぷ

    おんぷ

    産後より以前からなのです💦
    子供作りたいがために久しぶりにやったので。
    髪切ってくれたら問題ないんですけどね😭

    • 7月22日
  • メロ

    メロ

    あらー😩
    でもやっぱり離婚は避けたいしお互い歩み寄らないといけないなとは思います😢
    せめて髪切るのは無理でも旦那さんが少し歩み寄れる提案とかあればしてみたり🤔

    • 7月22日