※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
その他の疑問

Tポイントが1300貯まりました💓ファミマでスイーツとかに使っちゃおうか…

Tポイントが1300貯まりました💓
ファミマでスイーツとかに使っちゃおうかな😍と思っていますが、ファミマのオススメ商品ありませんか?🤤💕
フラッペの苺とチョコが気になっていますが美味しいんでしょうか?🤤

コメント

R E Y🧸*

私はタピオカ入りの飲む杏仁豆腐が好きです🤤💓
コンビニのタピオカなんでおいしくないですが😭
あとまだ飲んだことはないですが たべる牧場ミルクのフラッペが気になってます🙌

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    タピオカ!流行ってますもんね〜😳せっかく回答いただいたのに申し上げにくいのですが…タピオカは苦手でして…😭💦
    たべる牧場ミルクも美味しそうですよね😍明日からまた暑くなるそうなので、フラッペとても気になります🤤💓

• 7月22日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

わー タピオカ苦手なんて珍しいっ😳!
    逆にそんなものすすめちゃってごめんなさいっ🙇‍♀️💦笑
    少し前にママリで たべる牧場ミルクのフラッペはすごい甘くて甘党の人向けって教えてもらいました!

• 7月22日

女子は好きみたいですもんね😳私も一応女ですが苦手でした😂今タピオカ品薄になってるくらい爆発的人気みたいですもんね😳

私すっごい甘党なので好きそうです😂そう聞くと食べたくなってきました🤤💓チョコとたべる牧場ミルク頼んで長女とシェアしようか悩みます🤤笑

• 7月22日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

ごめんなさいっ 一応女ってところに笑っちゃいましたっ😂😂
    タピオカ専門店とかめっちゃ増えてますもんね!

私も甘党なんで飲みたいですが 今はそれよりスタバのピーチ飲みたすぎて‥🤤💓笑
    お子さんとシェア‥女子♡って感じですね♡

• 7月22日

もう大分女捨ててますので…😂分娩台に女子力忘れてきてしまいました😇笑
    タピオカ専門店、こんなに増えてブーム去った後大丈夫かな?と地味に心配してます💦

スタバのピーチ!!私も飲みたいんです😭💓美味しそうですよね🤤しかし、長女が夏休み入ってしまったので半分以上とられそうで…高いだけにほぼ飲めないとなるとショックで買いに行けません😭笑
    息子さんとあまりシェアしませんか?😳うちの子、甘い物なんでも欲しがるのでシェアしてばっかです😂

• 7月23日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

分かります😭私もオシャレしない 旦那にいつも言われる体型 毛の処理 女子力‥😱😱ちーん。

確かにタピオカだけのお店ってブーム終わったらめっちゃお客さん 売り上げ減りそう‥😅
    少し前から聞くバボ?とタピオカの違いが私には分かりません💔💔笑

スタバ行きたいのに田舎すぎて近くになくてなかなかいつも期間限定もの飲めずです😣💦
    確かにスタバ高いですもんね💦
    たまにすることありますけど 今思えばほとんどシェアはしないですね😳

• 7月23日

同じです😂毛の処理も独身の頃みたいにはちょこちょこ出来ないですよね😅冬なんて天然ファーです😂笑

バボ!?そんなのも出てるんですか!?知りませんでした🙄
    やっぱり男の子は女の子ほど甘い物に執着しないんですかね😳羨ましいです😂

• 7月23日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

もうめんどくさいしかないですっ😂😂
    冬なんて服で見えんけんって余計ひどいです!笑笑

私もよくわからないんですが タピオカに似たようなものらしく それか場所?かなにかで言い方が違うだけなのかよく分かっていません😅
    確かにそういわれてみれば そこまで甘いものに執着はないですね😳

• 7月23日