※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwamama
妊娠・出産

妊娠13wの妊婦が性別を知りたいと先生に言われ、男の子の可能性が高いと言われました。1人目は途中で性別が変わったそうです。

2人目妊娠中で、明日で13wに入る妊婦です(^.^)
先日検診に行くと『性別知りたい〜⁇』と先生から言われました‼︎
もうわかるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノと聞くと、7割の確率で男の子だね♡っと…。
こんなに早くわかるものでしょうか。
1人目の時、7ヶ月まで女の子と言われていたのが、その後男の子になったもので(笑)
どちらでも元気に育ってくれれば言う事なしなんですけどね(≧∇≦)

コメント

E_xxx♔

私は8.9ヵ月の時に
確定って言われました(´ii`)
ちなみに男の子です😍💫

  • miwamama

    miwamama

    そんな直前に‼︎
    けど、可愛らしい凸(⌒▽⌒)
    私の母は、女の子の洋服を買い込んでしまって大変でした(笑)

    • 3月28日
メル☆

私も男の子は14wでわかりましたよ(^^)

  • miwamama

    miwamama

    そんな早くにわかるものなんですね‼︎
    男の子かぁ〜(^O^)
    長男も遊び相手が出来て嬉しいだろうと思います♡

    • 3月28日
  • メル☆

    メル☆

    あまり早いと変わるかもしれないですよね(^^;;
    ちゃんと見えると確実みたいですね(^^)

    • 3月28日