※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋とトイザらスのベビーゲートを使っている方、壁への影響や子供の安全性、取り付けの簡単さなどの感想をお聞かせください。

もしコメント欄の西松屋かトイザらスのベビーゲート使われてる方いたら、感想教えてください!
・壁傷つかないか
・子供開けられないか、乗り越えないか
・壊れないか、安全か
・通るときに不便ないか
・取り付け難しくないか
などなど、なんでも良いので教えてください😭💓

コメント

ままり

西松屋はこれ検討してます!

ままり

トイザらスはこれ検討してます!

初めてのママリ

西松屋のものを実家で使ってます!キッチンに入らないように付けたのですが、直截壁紙ではなく、木の板があるので特にキズはついてないです!直接壁紙だと少し剥がれるかもしれません。

取り付けは難しくないです。

高さが少し低いのと、開閉が簡単なので、2歳の息子は調子良ければ開けれるようになりました(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊何かクッション的なもの挟めば大丈夫そうですね🙆‍♀️
    開閉は簡単なんですね笑
    捕まったりぶつかったりしても倒れたりすることはなかったですか??

• 7月22日
miomama

西松屋のベビーゲート、画像の物を使ってますが今のところ不便なとこもなにもなく過ごせてます🙋‍♀️

子供もまだ開けたことはないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    特に不便ないようでよかったです💓

• 7月22日
ままり

後はトイザらスはこれも…

じんたん

うちではどちらのタイプも使ってます!
西松屋のようなものは開け閉めが楽です!軽いです!
トイザらスのようなものは開け閉めが硬いです💦物によるかもしれませんが、うちのはそうでした😂

どちらも壁や柱に傷は付いてません!

• ままり

ままり

ありがとうございます!材質?によって違いあるんですね😃

• 7月22日
なああむ

トイザらスの物を使ってます!
傷は付いてないです。
でも最近娘がガチャガチャするようになったので、壁紙が剥がれないかハラハラしてます😅
開けるのは大人でも少しかたくて軽く持ち上げながら開けるって感じで、初めてきた人は大人でもすぐは開けれないので、娘が1人で開けれるようになることなないかなーって感じです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    トイザらスの上下どちら使われてますか!?ガチャガチャすると傷つきそうですよね💦

• 7月22日
  • なああむ

なああむ

上の方です!
    力任せにガチャガチャやってるので壊れるのが先か、壁紙剥がれるのが先かって感じです。
    これ、壁と突っ張るところが細いんですよね😣
    そこが太いのがあれば、そっちの方が壁には優しいかもしれないです。

• 7月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    封じられてれば通りたい、子供の心理ですよね笑
    参考にさせていただきます💓

• 7月22日