※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

このニキビ用の石鹸使ってる方どうですか?これ使ってから顎ニキビが増えました…でも口コミがいいのでたまたまかな…

このニキビ用の石鹸使ってる方どうですか?
これ使ってから顎ニキビが増えました…
でも口コミがいいのでたまたまかな…

コメント

sss

顎ニキビならほぼ乾燥が原因だと思いますよ😨
洗顔とかよりスキンケアをしっかりして保湿するといいと思います。
私もニキビ、ニキビ跡がすごくてメディプラスゲルというオールインワン使ってから徐々によくなりました!

アゴのニキビは、ストレス、冷え、生理前のホルモンバランスの乱れと言われてます。あと食事。私は吐き悪阻が終わらないのでアゴのニキビ治っては新しいのが出来てます🤣💦

普段化粧をしているなら、摩擦を起こさないように優しく洗い流した後にホットタオルで毛穴を開いたあとに普通の洗顔料で洗い、冷水で引き締めます。
そのあと普段使う化粧水をたっぷり染み込ませます。私は週一でコットンでニキビ酷い箇所のみパックします🌸
そのあとに乳液で蓋。
徐々にが大切です毎日✨