※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを検討中。スタジオアリスとスタジオマリオで撮影した方の感想と料金を知りたいです。

来月1歳になるので、バースデーフォトを撮ろうと思っています(^^)
スタジオアリス、スタジオマリオ、撮った方感想を聞きたいです、どちらがよいのか、わからず。。。

お値段も、教えて頂きたいですm(__)m

コメント

Akai🍎

バースデーフォトではないのですが、先日100日祝いの写真をスタジオアリスで撮ってきました!!
特典でフォトパネルなどもらえたので、写真3枚の写真立てと実家にプレゼントするパネルみたいなものだけ頼み、1万7千円ぐらいでした!!
色んなスタジオを旦那が調べてくれたのですが、コスパがいいのはアリスかなぁ?と言ってました。個人的な考えですが💦
もっと値段も高いと思ってましたが、キャンペーンなどでも違うかもしれないですが、必要最低限だけ買えばそんなに高くならないもんなんやなぁと行ってみて思いました!!
私もママリで1度同じような質問をしたのですが、やっぱりアリスで撮られてる方が多かったです!!
長々とすみません🙇‍♀️

• 黒猫

黒猫

コメントありがとうございます😊
    やはり、アリスが多いのですね🤩
    色々悩みます、お値段も、ピンキリで💦💦

• 7月21日
  • Akai🍎

Akai🍎

本当に悩みますよね💦
    私も色々調べまくりましたが、調べれば調べるほど悩むし、何がお得なのかもよくわからず…😅
    私の周りもアリスで撮ってる人が多くて他のスタジオの情報もあまりなかったので、結局アリスに行きました😓

• 7月21日
  • 黒猫

黒猫

今、調べまくっていて、頭の中が。。。という感じです😭
    あまり、悩まず決めようと思います🤩

• 7月21日
ままり

とても個人的に感じたことですが、アリスはやっぱり買わないと枚数がもらえないので1歳過ぎるとデータ重視のお店とかの方がいいような気がします。
動くようになるとあれもこれもいろんな動いた写真欲しくないですか?☺️
ベビーの時はそんなに枚数なくてもいいかなーと思いますが…

あと個人的にアリスはドレスとかが多いのかな?と思うので女の子向きなのかな〜と思いました(本当に個人的な意見です!男の子の調べたことないのに偉そうに言ってます!笑)
アリスかマリオで悩まれてるとのことでしたのに気を悪くさせてしまったらすみません🙇💦

• 黒猫

黒猫

とても、とても参考になりました🤩❤️
    データ欲しいのです、、
    アリス、マリオ以外に、お部屋の中で色々とれるスタジオも探していて😃

• 7月21日
  • ままり

ままり

そう言っていただけてよかったです(^^)
    私はデータ重視のお店で撮ったのですが…同じような被っている写真はあまりなく、洋服、背景、小物などが違う写真ばかりで満足しましたよ!☺️
    アリスも撮ったことありますが…1年後にデータなのと結局買わないとデータもらえないのでいろいろ欲しくなると高くつくなーと思いました💦

• 7月21日
  • 黒猫

黒猫

データは欲しいです🤩やっぱり😊
    凄く参考になりました🤩
    ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリ

お宮参りをアリス、100日をマリオで撮りましたがアリスの方が良かったです。予約特典もあるし、キーホルダーとかもアリスの方が安い。ポストカードがじじばばに配れるなどです。
マリオは笑った顔が全然カメラ目線じゃないし正直微妙でした。配れるようの手札もアリスのポストカードより小さいのに高いし枚数も少ないです。

• 黒猫

黒猫

アリスとマリオでしたら、アリスの方が良さそうですね🤩
    とても、参考になりました❤️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

店舗によるので技術的には分かりませんが値段的にはアリスの方が抑えられるし一年後にデータも安く買えるのでこれからはマリオはやめてアリスにします^_^

• 7月21日
  • 黒猫

黒猫

アリスとマリオでしたら、アリスの方が多そうですね、やはり、お値段も🤩
    沢山スタジオがあって、迷ってしまいます、ありがとうございました🤩

• 7月21日