※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

6ヶ月~1歳のお子さんのお気に入りはリモコン、スマホ、イヤホン、空気清浄機のフィルター。裸足の足も好き。

6ヶ月~1歳くらいまでのお子さんがいる方、教えてください!
お子さんのお気に入りのオモチャ(または普通の物)はなんですか?

うちの子はリモコン、スマホ、イヤホン、空気清浄機のフィルターなどに執着してます。見つけたらキャッハー♡と笑って高速で取りに来ます。
どれも安心して遊ばせてあげられないものばかり(*´・ω・)
あと、何故か私の裸足の足が大好きです。。

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

同じくリモコン、スマホ、電気コード、ゴミ箱です😅😅

• あき

あき

ゴミ箱!ゴミ箱も好きですよね!!
    動き回るようになって早々に撤去しました(`;ω;´)

• 7月22日
べき

大人が触ってるもの大好きですよねー!
うちもスマホ、リモコン大好きです☺️
あとエルゴの腰ベルトのオレンジ色の留め具とか肩あたりのボタン等プラスチック製のパーツ、私のリュックの肩紐とかの長い紐も研究に余念がありません😅
あとはやっぱりタグですね。シーツとか抱き枕についてるのとか。立て掛けたマットレスのカバー引っ張ってはがしてタグ見つけ出して延々触ってます😂
オモチャだと、手のひらサイズのプラスチックのタンバリンとか、振ると電子音がなる歌のタンバリン、オーボールラトルは今でも大好きです😊

• あき

あき

たしかに!大人が触ってるの見てるから興味沸くのかもしれませんね!納得です。
    ヒモ系やタグを研究しまくるのもわかりすぎます。笑
    うちはオモチャはちょっと遊んですぐにポイしちゃうので、長く遊んでくれるもの見つけたいです(ノω・、)

• 7月22日
いのこ

リモコン、スマホ、お財布、紙類ですかね~おもちゃは食いつき悪いです😂

• あき

あき

お財布&紙(お札)のコンボはほんとやめてほしいですよね。なんで触ってほしくないものほど好きなんでしょう!笑
    うちもオモチャはあんまりです( ノД`)…

• 7月22日
ミント

うちもリモコン大好きです!やたら触りたがる!
おもちゃだったらボールが好きですね💗
オーボールとか投げてます😀